2018年01月02日 タイ 3日目 | I LOVE ★BIG MOUTH★

I LOVE ★BIG MOUTH★

☆BASS釣りをこよなく愛する釣り集団♪
☆主に関東を中心としたSTYLE♪

本日も朝はホテルのモーニングからスタート。
{2F94F109-87FA-41BA-84C4-435ABAC93869}




タクシーを捕まえて「パイロット111」という、俺とノムさんは以前も来た事がある釣堀へ。
{1F587C53-2AFE-4756-919D-BBF15FD1164A}

{39C9D129-5328-42E3-BA3B-BCAB912D0111}





1人500バーツを払い池へ。




そう言えば書き忘れてたけど、旅中の支払いは いつも男気じゃんけんw




ここは俺が負けた…




若は何だか体調が優れないらしく、池の横にある小屋で休憩。




残りのメンバーは釣り開始!




最初ルアーを投げたが、以前来た時とは違い釣れないので、自分は速攻でワームにw




糸が走ったのでアワセると・・・
















バキッ!!!





えっ!?!?





折れた・・・





ブライアンに借りて来た竿が折れた・・・




何で・・・





ブライアン マジすまん………





それからは一匹も釣ってないのに全然釣りをする気になれずフテ寝www





そんなフテ寝してた俺の元に若が来た。




え?




フラフラじゃない?




若「体調まじヤバい。病院行きたい。。。」




うわ!マジでヤバそうだ。




釣堀の従業員の方に助けを求めて、病院に連絡してもらうが中々伝わらなかったり、伝わっても電話が繋がらなかったり。。




焦りと、もどかしさでテンパる。。




そんなやり取りが見えたのか、たまたま家族で釣りに来ていたバンコク在住のTさんと言う方が仲介してくれた。




本当になんとお礼を言ったらいいか。。




その方の助けもあり、俺が若を連れてバンコクの病院へ向かう事に。





途中吐きながらも、何とか病院へ着くとスグに車椅子で救急処置室で診断。





結果、





入院・・・





マジか…





食べ物が原因らしい…





ここまでかなりの時間が掛かった。




外はもう夕方だ。





ノムさんとなすびはもうホテルに戻った頃だろうか。





俺も一旦ホテルに戻るか。





そんな事を考えていた頃、ノムさんから着信。





ノムさん「アカン!なすびも吐いた!」





嘘だろ・・・





ノムさんとなすびと合流し、再度病院へ。。。





何時もヘラヘラしてるなすびが全く笑わない・・・




何を言っても虚ろな目で遠くを見ているなすび・・・





おい!なすびシッカリしろっ!!!
{E40C277F-90FE-488A-926B-78C6FEA1D9F2}





本日2度目の緊急処置室…




なすびはかなり熱が出てるようだ。




なすびの診断中、心配になった俺とノムさんも一応熱を測ってみると・・・




ノムさん38度超え・・・




嘘だろ・・・




何だよコレ。




まるでバイオハザードじゃないかよ。




怖すぎるよ・・・




でも、おかしい事が一つ。




ノムさん凄いピンピンしてる。




嘘だろ・・・・・




え、、、てか、熱無いの俺だけ!?




マズイぞコレは!




と、思っていたら、




俺も吐き気が…




え、、気のせいだよな?




皆んなが体調悪いからそんな気になっただけだよな?





と、思いたかったが、





気のせいじゃなかった……





ノムさん以外全員ダウンw





若以外、入院することはなかったが、ホテルに戻って寝たきり生活にww




やはり皆んな原因は食べ物らしい。




皆んなでシェアした食べ物といえば初日にパタヤで食べたエビ。。。




今思えば、エビが臭いと思った時点でやめておけば……




今思えば…




この日はそれ以降あまり記憶がない。




明日に続く?