LAW&ORDER15~20
全131話
収録終了
音響監督の小川利夫さん
制作の柳さん、金子さん
そして村上さん
お疲れ様でしたビックリ

更に
全話出演の
牛山 茂(マッコイ)さん
梅本 きくえ(ヴァン・ビューレン)さん
本当にお疲れ様でしたビックリ

グリーン刑事の青木 強くん
17シーズンからのレギュラー
平野 夏那子(ルビローサ)さん
お疲れ様ビックリ

そして
ほぼ全話出演に近い
山本 兼平(色々)くんお疲れ様

そのほかたくさんの方々
桂くん、渡辺さん、杉村くん
えっと~ いすぎて大変
本当にお疲れ様でした

とっつぁんは
ブランチとして
全68話
ゲストとして数話
最終シーズンは
犯罪心理学者のスコダとして
全3話の出演でした 

名残おしい思いのある
打ち上げでした~
今 演じれば
もっといいブランチができるのに
そんな思いもあります涙
でも この仕事って
その思いの積み重ねなんだろうなぁ
その思いの重みを感じながら
次の仕事に活かし続けるぞビックリ