『 ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。』の |  水銀燈のぴぐらいふ

 水銀燈のぴぐらいふ

         (○’v`pq)゜

 

 

 

5月31日

 

 

ピグが終わるって本当ですかに

 

 

 

「もし お時間があったら

終わってしまう前に

ヨメが勝手に模様替えしたボクの部屋を

覗きに来てみてください」

 

 

 

と 書いてあったので

 

久し振りにアキさんと ひよこさんの

 

お部屋に お邪魔しましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意ピグ名は変えて載せています

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日 アキさんのお部屋には

 

 ひよこさんが いましたハート

 

 

 

 

     

 

 

 

ブログを読んだ方々が

 

次から次へと きたよに来ていて

 

チャットの遅い私が

 

ダラダラと話しかけるのは申し訳ないので

 

 

『 ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは☆彡 』と

 

『 【 ピグトーク 】を入れますので後で読んでくださいね♪ 』

 

 

と  ひよこさんに伝えてから

 

水銀燈の部屋に戻り

 

ピグトークを入れていると

 

返事を頂き 少しだけやり取りを しました照れうれしい

 

 

 

 

 

 

Pigg終了後は こんなやり取りも

 

できなくなるんですよねショボーンさみしいな

 

 

 

 

 

 

ひよこさんにお会いしたのは2度目

 

アキさんのお部屋へ きたよに行ったら

 

アキさんPiggが

 

『 いつもきたよありがとう 』

 

『 アキじゃなくて ゴメンねぇ ひよこです 』と

 

駆け寄ってくれて

 

 まさか会えるとは思っていなかったので

 

キーボードを打つ手が震えちゃいました(笑)

 

 

 

 

『ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。』の

 

本が出版された頃だったかな

 

アキさんからも2回ピグトークに 返信を頂きました

 

お返事を頂けるとは思っていなかったので

 

 嬉しくて

 

ピグトークが消えがないうちに

 

画像に残しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もし近くでイベント(アキさん作のアクセサリー&バックの販売)があれば

 

行きたいなぁと思っていますニコニコ