奇跡は誰にでも何回でも起こせます |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/

小学校の時からずっとついて回る
“奇跡”の二文字

小学校四年からはじめたソフトボール
四年生 五年生 二年間一度も試合で勝てず一回戦負け

それが六年生の時 いきなり優勝!

中学は陸上部
約30年破られなかった400mリレーの県記録を更新し 

団体として広島県ではじめて全種目に入賞者を出し総合優勝

高校も陸上部
一年生では
一年間出場した
 100m 200m  走り幅跳び  走り高飛び 
110mハードル 
全ての種目で予選落ち  
一度も予選突破ならず

怪我も多くほとんど練習出来ないので
顧問の先生から
マネージャーを勧めらるほどの弱さ
それが2年生で 
いきなり200mでインターハイ出場 
(中国大会 顧問の先生は僕に期待してないので僕が走る時間
他校の先生とお茶してました(笑))
同校から初の短距離でのインターハイ出場となり
三年生では追風参考記録ながら100mの県記録!

競輪選手ではデビューして
半年以上一回も一着とれず 
予選を突破出来ない弱さ

先輩から岩田を準優勝戦に乗せる会を作ると言われるくらい勝てなかったのに
競輪界初ではないかと言われた

地元広島競輪でいきなりオール1着の3
連勝で優勝! 
スポーツ新聞に“ミラクルレーサー”
と書かれたくらい 奇跡の優勝!

同年 世界選手権の広島県予選で初めて出場した一対一で戦うスプリント競技で
世界選手権4位の選手に勝ってしまい
優勝し この時も周りの人を驚かせました

とにかく奇跡がいつも着いて回る
そしてその奇跡が小学校は市 
中学は県 高校は全国  競輪では世界
どんどん奇跡の舞台が大きくなった

自分より周りが驚く事がずっとついて回りました


なぜいつも地獄から天国に行くような事が
頻繁に起こるのか不思議でした

守護霊と対話出来るようになり
その謎が解けました

僕の起こした奇跡はこれくらいですが
皆さんに見合った
奇跡簡単に何回でも起こせます

・笑う許す感謝する
・うまくいく 
・後は野となれ山となれ
・叶わぬものはない

たったこれだけの“生きる基本”を
マスターすれば
誰にでも生涯見合った奇跡起こせるようです



これから皆さんにどんな奇跡が起きるのか楽しみです