自信とは |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/

よく自信がないと言ったりする


そんなになぜ自信がないのか


守護霊さんに聞いてみたところ


大人は皆んな自信がない


子ども時代にはみんな自信があった


子ども時代は


笑う許すがみんな出来てるからこそ


自信が湧き続けている


だから毎日がイキイキとして


楽しくて仕方ないし


明るいし元気になる


大人になり家事や仕事に追われ


やる気もなく


楽しむことは子供の成長や仕事終わりの一杯


異性への依存などなど


全てにおいて自信がなくなり


夢や希望を見失ってしまうようになる


あんなにイキイキしていた子ども時代は

どこに行ってしまったのか


笑う許すが苦手なうちは

自信は湧いてこない


自分を見失い

自分だけでなく

人も信じられなくなる


何かに成功したりして得る自信は

おまけみたいなもの


そんなものは生きるのにほとんど関係ない


真の自信は生きるパワーとなる


そのパワーを得る為には


笑う許すがもっとも大切になる


人から褒めてもらわなくても大丈夫


自信は自分に自分が与え続けれるもの



徹底的に笑う 徹底的に許す



そこに年齢を重ねる度に

子ども時代にはなかった感謝を増やしていけば


生きる為に必要なエネルギーが不足しなくなり

自然に生きる自信が湧いてくる


そして生きる希望や夢をなくす事なく


一生を終われる


生きることは実に簡単なんです


徹底的に基本また基本です


難しくもなんともない


ただ笑いただ許す


この繰り返しです


そこに感謝を加えるだけ


すると生きる自信がとめどなく湧いてくるようになり


忘れかけていた


子ども時代に誰でも漏れなく戻れる


たとえ今どんな状況にあろうともです