女 |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/


女は大地

 男はそこに種を蒔く

どちらも大切じゃけど 

やはり大地が無ければ意味は無いのかも


大地あっての種 

だから男より女の方が 
地球での存在の意味は 
はるかに大きいんです


大地が汚れひ弱だと 

種は発芽せず発芽してもひ弱なものが育つ

種は大地には勝てない


だから男も女には勝てないんです


いつの世も表舞台には男が立ち世の中を動かしているように見えるけど 

実は世の中を動かす男のそばには必ず女の存在がある

それが母であったり妻であったり彼女だったりと

形こそ違えど

どちらにしても主導権は必ず女にある


これからの地球はこれまで以上に女が大切な世の中になる


女性が笑い 女性同士がタッグを組み
平和に生きると

 必ず世の中は明るく平和になって行く

世の女性よ

 もっと自覚して生きてほしい


あなたの生き方考え方一つで地球の歴史があっとゆう間に変わります

今は自殺も低年齢化してきたり 

学校でのイジメやイジメられは後を絶たない

20歳になるまで母と子は目には見えない運命のへその緒で繋がっているんです

家庭では父親が明るくなくても母が陽気ならば明るい子が育ち

反対に父親が明るくても母が辛く悲しく生きてると

 母から目には見えないへその緒を通じて子に愛がいかないので 

必ず愛の欠乏から 何らかの形で落ち着きを無くすんです

明るく生きて無い母の子は

必ずひ弱な生き方を余儀無くされ


イジメやイジメられ 
万引きなどの問題を引き起こす

母の役目は笑顔なんよ


母が笑えば子も笑う 
母が泣けば子も泣きます


子どもに塾や習い事させるのが教育ではなく 

辛くとも笑顔を見せるのが母のできる唯一の教育なんよ

これ以上もこれ以下もないんです


あなたの笑顔はあなたのもの


子どもがいるなら あなたの笑顔は母と子を繋ぐ一筋の道しるべなんです


女性には男に無い度胸がありますが


だから女性が目指すのは愛嬌なんです


男に地球は変えられません

地球の女全員が笑顔で生きると決心した時 
地球は必ず変わりはじめます


男は女には勝てない


忘れないように女性諸君!

あなたの笑顔がこれからの地球の運命握ってるんです
あなたが笑えば子どもさんも地球も必ず笑います


ほんとです