簡単にうまくいく方法! |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/

世界中の皆さんおめでとうございます㊗️


水月です


車の運転される方はわかると思うんですが


行った事のない場所に行く時


昔は感をフルに使ったり地図を見ながら

行ってましたが道を間違えたたり

中々ヒヤヒヤもんでしたよね


今はナビがあるので日本中どこに行くのも

ナビがなかった頃に比べかなり楽になりましたし

ナビの指示通り行けば


目的地に着くので安心感が増えました


運命もこれと同じようなものなんです


感を活かして進みながらも

なぜかうまくいかない時がありますよね


感も悪くはないけど


もっと楽に簡単に目的地に行く方法があります


まずは


目的地をナビにセットします


目的地は


「自分にとって一番平和で幸せな運命の場所」


これを常に今から頭から離さない


あとは簡単で


ガソリンがないと動かないので


笑う許す感謝をガス欠にならないように

日々やり続ける


次にエンジンをかけアクセルを踏む為に

用意された言霊


「うまくいく」

を終始呟き続ける


次に


目的地に行くのに一番大事な事は

道を間違えた時にすぐさま軌道修正する必要がある


それを素直さと言います


素直になる言霊は


「後は野となれ山となれ」


最後に


目的地に行く為

遠いから無理とか

諦めを持たなさい為に使う言霊


「叶わぬものはない」


あとはおまけであなたが女性なら


車がぶつかりそうになった時や実際に

ぶつかったりした時

全部相手のせいにしない為に


「ごめんなさい」


を付け加えます


うまくいく

後は野となれ山となれ

叶わぬものはない

ごめんなさい


笑う許す感謝に加えて

この四つの言霊が


生きる基本になります


運命の運転の基本とも言えます


誰の運転とも比べる必要はありません


自分が用意して来た

今世で一番楽しめる道に行く方法を

毎日実践すれば


誰でも無理なく簡単に目的地に到着します


もう一度言います


“誰でも例外なく”一人の例外もなく行けます


生きるのはほんとに簡単なんよ


秘密でもなんでもないんよ


皆んな誰でも生まれた時は無意識に実践していた


それを


うまくいかないとか

無理とか


ナビに生きるのは苦しいとか

難しい 

無駄とかに無意識に

セットしてしまったんよ


そこへ向かうからずっと面白くない

場所に着いてしまう


誰も悪くないんよ


自ら一番いい運命の道を書き換えてしまったんよ


だから

今からでも


生まれた時誰でも出来てた


笑う許すに加えて感謝を増やす


うまくいく

後は野となれ山となれ

叶わぬものはない

ごめんなさい

と呟き続ける


たったこれだけ思い出せば


うまくいくんよ


めんどくさいからとやめたらいけんよ


ガソリンだって何回も注がないと

高級車だって止まる


当たり前の話


さー騙されたと思ってやってみんさい


誰でも行けるんじゃけど


誰も行けなかった場所に


あなたもチャレンジしてみんさい


大丈夫


きっと


うまくいくけ


うんうん