ミラクルと呼ばれて |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/

ずっと“奇跡”が起きる方法がある


小4からスポーツ始めてからずっと“奇跡”を

不思議な優勝で見せられて生きてた


最後のトドメは競輪選手


不思議な奇跡的な優勝は競輪まで続き

その奇跡的な優勝に


競輪予想紙に[ミラクルレーサー]とまで

書かれた


予想紙にミラクルレーサーと書かれてからは

一部の先輩や後輩からは


名前を呼ばれずに


ミラクルと選手やめるまで呼ばれたりした


最初はからかわれてるようで


あまりいい気はしなかったが


次第になんとなく気に入っていた


守護霊は


「奇跡とは言わない


周りからすれば不思議な勝利も


あなたにとっては いたって普通の出来事」


確かに小 中 高もスポーツ通して

まさにミラクルの連続だった


いつも地獄から天国みたいな成績だから

自他共に驚く


奇跡は確かに僕にとっては普通なのかも



でも 

誰にでも奇跡は起こせます


5歳くらいの生き方を思い出すなら

生涯通してたびたび奇跡は難なく起きる


運命は運転と似てるんです


ガソリン注いで

アクセル踏んで

目的地に向かい


道を間違えたらすぐに軌道修正する


たったこれだけをやるだけなんよ


人は闇を抱えて生まれてくる


その闇に死ぬ日までどれだけ光を与えて生きれるか



平和に生きれるか


生涯の大半を楽しく面白く生きれるか


人の平和を気にしてる暇はないよ


5歳くらいの時のように


自分の運転に集中するのみ


皆がそれをまた始めると


世界は平和になる


徹底的に


自分の運転の向上だけに集中する


すると奇跡は難なく起こせる


ほんとだよーー