生きる極意 |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/

皆さんおめでとうございます㊗️

今は更なる飛躍のために基本が大切

中でも“許し”に再挑戦して下さい

許しは“平和”そのもの

素直に次いで大人が苦手なジャンルです

許しが得意な幼い頃は
優越の差はほとんど見当たりません

足が早いとか勉強出来るとか
可愛いとかお金があるとか
肌の色が違うとか

あまり興味が無く
みんな同一に見てました

だから

みんな仲間 友達です

敵視しないから
得意な人苦手な人も存在していません

だから 

憎み合うこともなければ
殺し合うこともなかった


それが

大人になり優越の世界観になり
どちらが上か下かに
囚われ始め

敵か味方かとゆう幼い頃無かった
感情にいつの間にか
支配されてしまいました

どちらが偉いのか
誰が強いのか

肩書きのない人は
引っ込んでなさいと
言わんばかりに

上下の差ばかり気にする世の中に
なってしまいました

だから

人が怖くなる 人を信用出来なくなる

裏切られたらどうしよう

落ち込まされたらどしよう

だから

やられる前に攻撃して
やられたらやり返して
相手に負けないように

心にバリケードを張り巡らせ
守りを固める

強く見せよう 大きく見せよう

だから

人を寄せ付けなくなり
自分からも近づいていけない

自分より下を作り満足する


大人はこおやって生きるから
人間関係ややこしくなる

正に“戦争”です


みんな神ではなく人間

みんな個性

欠点はない

上も下もない

だから

みんなも私も

あれでいい これでいい それでいい

これまでの人生も

あれでいい これでいい それでいい



今一度“許し”を猛特訓しないと
損です

ここにいる皆さんはある程度は
許しが出来て理解しています

でもあえて今だからこそ

やるべきなんです!

笑顔や感謝よりもっと難しいのが

許しです

許しは平和に直結します

一人一人の平和が重ならないと
真の世界平和には届きません

やろうと思う方はやるべきです

毎日の暮らしが目に見えて
更に充実してきます

金輪際 バリケード張らなくても
良くなります

人が怖くなくなります

攻撃的にならないから

あなたが楽に生きられます

重い武器を手放なして生きられるから

身軽に軽快な日々となります

自ら近づいていけるようになります

また人が近づいて来てくれるようになります

完璧な丸腰人生がスタートします

裏切られたらまた許せばいいんです

落ち込まされたらまた許せばいいんです

やられたらまた許せばいいんです

人生これの繰り返しなんです

全部人の為じゃなく
自分の為にやるんです

僕は誰よりも攻撃的な人間です

だから許しの大切さがわかります



後は野となれ山となれです🎵


🉐六回は読み返して見ると良いです〜