夢で会えたら |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/

昔 守護霊から

「貴方は表も裏も全て愛
無色透明100%ピュア

貴方の愛は
寝てる子に水をかけて
起こすやり方

だから相手は痛みを伴う」


と聞いた事がある

100%ピュアかどうかは別にして

確かに寝てる子に

「朝よ起きて」と優しい声をかけて起こすようなやり方はしてこなかった


鑑定中5分も経たないうちに

「聞く気が無いなら帰れ

    二度と来るな」

なんてことも過去にはあった


毎日が真剣勝負みたいな感じだった


いつ僕が死んでもいいように
鑑定に来た人には

次は無いと決めて

手を抜く事なく命がけで
その人の今世で一番いい運命の場所に

辿り着く方法を伝えて来た


鑑定終わっても
なんとかたどり着いて欲しいと
気にかけて来た

でも僕に出来るのは
伝える事くらいしか出来ない

その人の人生だから
首に縄をつけてまで連れて行く事は出来ない


だからもどかしさに苦しむ事が
今でも多い


痛みを与えたくて与えて来たわけじゃ無いけど

それが使命なんだと自分に言い聞かせて来た

一時的な痛み止めじゃなく

なぜ 痛みが出るのか知ってもらい
痛みの少ない人生を歩んでもらいたい


僕はその手本となる為に生まれてきた

百聞は一見にしかず

見て学んで欲しいと
前は思わなかったけど今は思ってる

口で説明しても中々わからない事もあるので

見たほうが早い気もする

立派に生きなくても

楽しみながら生きるなんて

誰にでも出来るし簡単なんだと

僕を見て知ってもらいたいと思ってる


無色透明100%ピュアは

自分の可能性を疑わない気持ち

信じる者は救われるの表現は

自分の可能性を信じてあげる事


皆んな子供時代はそうだったはず

大人が聞くと笑ってしまうような
夢を平気で言ってた

七夕の短冊にも躊躇わず書いてた


なぜ今それを言わないのか

笑われるから? 
プライドが傷つくから?

夢なんておとぎ話みたいなものだから?


僕は昔から儚いと言う言葉が好きなんです

人の夢と書いて儚い

だから夢なんて叶っても叶わなくてもいいんです

叶わないかもしれない

でももし叶ったら・・


死ぬまでその気持ちさえあれば
毎日が楽しいんです

あとは夢が叶うように
やれる範囲で動いてみる

死ぬまで思い続けても
叶わないかもしれないから
楽しいんです

道中色んな事あるでしょうけど

夢を見続けるわけですから
気持ちはるんるんになります

絶対に叶えてみせると力まないでも大丈夫なんです

夢は頑張るんじゃなく
楽しむものなんです

すると苦しさは感じなくなります

叶わなくてもいい

でももし叶ったら🎵


自分の可能性を否定しないでください

あなたを苦しめないでください


例え全人類が否定したとしても

自分の可能性を信じてあげてください

人の可能性を信じる必要はありません

あなたがあなたを死ぬまで
敵に回さない

味方になりましょう



毎日自分にエールを送ってください

うまくいく!
叶わぬものはない🎵

後は野となれ山となれです〜🎵🎵