振り返ってみて思う |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/

今の運命を振り返ってみると


よくわからないことだらけ



人は何のために生まれてくるんだろうとは

まだ思ったことがない



ましてや 

自分が何のために生まれてきたのか

考えたこともない



ただ 走って生きてきた


父親からずっと負けるなと言われ続けたので


シンプルに負けないように

目の前にあること対して


クソ真面目にやってきた



ワシの人生はただそれしかない


それが人から見てどう写ってるのかわからんけど


とにかく自分なりに負けない気持ちで生きてきた


無器用だから 何をやらしてもクソ真面目に

やらないと負けてしまう


だから嫌でも淡々と目の前にあることを

クソ真面目にやってきた



今もそれは変わらないけど


もう負けてもええよと


亡くなった父は最近ずっと語りかけてくる


気づいたら還暦が近づいてきた



残りの運命は負けて負けて負け続けてみようか(笑)



のんびり自由に適当に生きなさいと


毎日のように守護霊達は言ってくる



大きな使命はすでに終わったらしく


だから自由にしなさいと言ってくる



周りからみると



自由に生きてきたように見えるかもしれないけど


よくわからないけど


不自由だったんだと思う



その 


不自由さの中にある自由を楽しむ方法を

自で演じながら


皆の生きる見本となる為に生きてきたらしいけど



それはもう終わりを告げた



のんびり自由に適当がまだよくわからないけど


真面目にやらなくてよいことだけは何となくわかる



酒を飲んだり旅したり‥



まだ慣れないけど


残りの運命自由にのんびり適当に生きてみる



不自由さの中にある自由を楽しむ方法を

身をもって示し


鑑定を通してその方法を伝えてきたつもりだけど

どこまで伝わったのかは


今のところまだわからない



皆が不自由さの中にある自由を満喫して生きれるようになると


皆働かなくても遊んで暮らせる世の中になる


大病もない 自殺や犯罪 精神的な病い


ましてや今流行り中の病いなく


皆が真の自由に生きれる時代がやってくる


国境もなくなり人類は一つになり


世界中のありとあらゆる場所の水が綺麗になる



それを夢で終わらせるのか現実になるのかは

一人一人の生き方にかかってくる


自分の車をガス欠にならないようにして

人の運転気にせず自分の運転に集中するだけ


それを実践すれば世界にやっと平和は訪れる





話が長くなりました



クソ真面目卒業して


不真面目に生きながら

ゆっくり余生を楽しみます



ありがとうございます♪