『新しい運命に突入』 |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/



今や運命の二極化といった
生易しいものではない時代に入りました

とにかく焦らないで良いので
急ぐ事です

急ぐとは 
やるべき事をやり
やめるべき事をやめる

このシンプルな生き方を真面目に取り組む事です

ガソリンが無いと車が走らないように

愛のエネルギーが無いと運命は動きません

あとは

ガソリンがあっても走る意思がないと

当たり前ですが運命は動きません

『愛の補充とヤル気』

これで自由に好きな場所に行けるんです

ヤル気は勇気にも似ています

途方もない夢を持つだけで
ヤル気はでます

この愛の補充とヤル気を学ぶ為に生きてるようなものです

小さい頃は誰でも持っていた
愛とヤル気

これを死ぬまで持ち続けれるか

至難の技ですが

誰でも出来るんです

運命の道から外れると必ず痛みが起きます

「そっちじゃないよ」

修正しないと次から次へ痛みが
増し続けます

それが不運の正体です

道を間違えないで進むと

幸運と言うご褒美が次から次に来ます

意地を張ると損な時代です

素直に軌道修正を素早く出来るかです

何をすれば良いかは 
わかってるはず

それを躊躇いなくやる

臆病になってる暇はありません

まぐれはいつまでも続きません

やるべき事を躊躇わずやる

やめるべき事を躊躇わずやめる

たったこれだけでうまくいきます

甘えは通用しません


運命に乗って良い思いをするのか

運命に逆らって嫌な思いをするのか


痛みも喜びもリアルに
あなた次第なんです







ここに居ます↓
☎️スピリチュアルなお店
レディーライン

広島平和公園から歩いて直ぐ