上手くいく |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/

上手くいく

上手くいくには上手になること

最初から上手くいかなくても たんたんと繰り返すたびに 上手になっていく

高校時代の恩師から なんでも1000回やると上手くなると教えられました

石の上にも三年とはほんとによく言ったものです

上に手を伸ばしながら 諦めずにやってると ある日急に上手くなる

だから今はどうあれ 諦めないようにするべき

横着すると やってるつもりでも 文字通り横にしか着かず前には行けてない

上手になるには横着せず 諦めないことが肝心

すると自ずと上手くいく 上手くなる

笑って許して感謝にしても 仕事や恋愛も何でもかんでも 横着せずに 諦めないでやってると 上手くいくようになる

今の日本 起きてはないけど戦争の真っ只中にあるようなもんなんです

それをどれだけの人が気付いているのかわかりませんが

今は 生き延びる気持ちが必要なんです

動物や植物の世界は常に 生き延びる為に 日々あの手この手で 厳しく過ごしています

そこに頼る気持ちや 甘えがあると 目の前には死しかないんです

人間だけが助け合いとゆう 甘えの中で生き延びようとします

人は自分を平和に明るく元気に やる気をださすだけでも 至難の技なんです 人の心は中々動かないものなんです

自分の心一つ動かせないのに 人の心なんか動かしようがないんです

自分 一人幸せにし続けるだけでも やり遂げれるかどうかは 至難の技

なのに人は軽々しく 人を幸せにしようとしたり 平和を願ったりします

本当に横着なんです人間は

今 それが問われる時期に地球は来てます

秋から冬にかけてそれは加速していきます

もっともっと上手になって下さい 生きることを

どこまでも いつまでも無限に際限なく 自分に愛を与え続けて下さい

それが人類の答えになります










{29B1652F-BC62-4954-8928-0466A6B3D1C0:01}