真理 |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/

真理

世の中慌ただしくなってきました

これまでは良かったものが そおでなくなってきています

《やるべきことをやる やめるべきことをやめる》

こんな単純な法則が自分の道を運命を人生を決めてるんです

何をやり 何をやめるのかは 自分でわかるはずなんです

いずれにしろ 自分にどれだけ愛を補充できるです

笑う許す感謝して愛のガソリン給愛しながら 進むべき道に進むのみ

本音は楽しく生きたいのに 意地やプライドが邪魔をし 自分を悲しい道に進ませる

短い人生を思う存分楽しむには この意地とプライドが邪魔なんです

日本だけでなく世界中待った無しなんです

素直な気持ちで自分を見るんです

本音は何かを無視しないようにするんです

すると本音から出る意志から起きる奇跡の道が必ずあります

本音は自分へのこの上ない愛なんです
自分をいたわり 自分を癒し 自分を楽に 自分をどれだけでも楽しく幸せな気持ちにさせてやれるかなんです

これまでは これを自分以外の人にやるよう いろんな世界で教育されて来ました

それこそ愛だと言わされ続けてきました

それで結局は 誰も真の平和を体験しないまま この世を去り また生まれ変わってきました

 他人への愛の強要の世界から 本音の世界 自分へ愛を一人 一人が送り続けて 愛の自給自足をやる世の中に なって良い時期に ようやくなってきています

死ぬまでどれだけ 自分を平和にできるかを皆がチャレンジしていくと 当たり前ですが 今日にでも 世界から紛争は消えて無くなります

なぜなら皆が愛で溢れるから 満たされるから

いくら戦争の悲惨さを訴えても 戦争は無くなりません

なぜなら個人が 目に見えるものと闘うのをやめないから

笑い許し感謝しないから

自分のプライドや意地から 誰かと何かと闘うのをやめないのに 国に平和を求めるのは 愚の骨頂なんです

地球は国や宗教や神で成り立つんじゃなく  一人一人の生き方で成り立ってるんです

いろいろあるでしょうが 受け入れた方が早い

地球の未来 元いあなたの未来は あなたの考え方にかかっています

苦しみたいなら 笑わず 許さず 感謝しなければ良し
楽にしたいなら 笑い 許し 感謝すれば良い

あとは本音で とことん あなたを死ぬまで愛し抜く

全てあなたなんです

良くも悪くも あなたの運命も地球の運命も

花水