愛と平和 |  ミラクル水月のブログ  

 ミラクル水月のブログ  

広島で気功 霊視 霊聴鑑定しています❣️
ご予約お問い合わせ先
http://www.revoir-hiroshima.com/



全人類がもし釈迦やキリストくらいの波動になると世界はいったいどうなるのか

過度のストレスが原因で起きるのが犯罪 や自殺 うつ病含めたガンなどの大病

それらが無くなるので

自殺者ゼロ 犯罪者ゼロ うつ病ゼロ

そうなると世の中から警察や刑務所がいらなくなる  

病院もほとんど必要なくなる

戦争もなくなる

法律もいらなくなる

波動が上がると 腹がたっても長続きしないので 戦う気が無くなる

だから戦争がなくなる

なので必然的に国境がなくなり心が自由になり 世界は一つになる

犯罪がなくなったり 病気もほとんどなくなり 戦争もしないから  刑務所や警察がいらなくなり 病院も戦争も無くなるから 莫大な医療費や防衛費がいらなくなり   国の在り方も変わる

今のように奴隷のように国民が働かせられ 国に税金を強制的に取られ 法によって押さえつけられる時代が終わり  本当の平和な世が来る

これは夢物語ではないよ

笑って許して感謝して 人に愛を渡さず 人に愛をもらわず愛の自給自足して行けば 誰しも釈迦やキリストくらいの波動には 必ずなれます

でも釈迦やキリストくらいの波動がゴールではなく実はスタートなんよね

釈迦やキリストの波動を超えた世界があります

頭はいつも空っぽ  悩みや不安がほとんどない世界

だから戦争も犯罪も病院も無くなる

決して夢物語ではないんですほんとに

笑って許して感謝して愛の自給自足してると ほんとにそんな世の中になるのかと 疑いたくなる気持ちわかります

でも なるんですほんとに

笑って許して感謝して愛の自給自足の末に行く世界

適当でなく真剣にやると必ず行けるんよ

心安らかな世界に

必ずね

誰でもね

ほんとにね

ついてるミラクル