つぶやいてみる | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

本日もいい天気ですねぇ~晴れ
バイクでどこかに行きたい症候群ですが、連日ブログで言っているように11連勤の真っ只中な私たらーっ(汗)

それに22日には久々に島村楽器イオンモール大日店のインストアライブに出演マイクギター(エレキ)きらきら
で、翌月の10月6日は奈良県の春日大社で開かれる春日野音楽祭に出演マイクギター(エレキ)きらきら
そして、同月20日にはエンジョイフェスタinねやがわに水源流拳法で演武🥋

っとイベント盛りだくさんな今年。
まだまだはっちゃける事は出来そうにありません(苦笑

そして、本日、夜にはビッグ・エス大日で成人スイミングの代行指導。
下手したら、ブログ書く時間がないかもなので、ちゃっちゃ~~~っと今更新です爆弾

やっぱりお仕事なので、現場に入ってしまえば、何があるかわかりませんからねぇ~たらーっ(汗)
とりあえず、後2年程はこんな生活が続くのでしょうね(苦笑

この間にしっかりと水源流拳法を大きくし直して、武道に専念できるようにしなければッ!!

そして、それ以外にも今企画している事業をスタートさせる準備もしないといけません。
まぁ~~~なんと慌ただしい人生なのか(笑

とはいえ、70歳までは突っ走るつもりでおります。
後25年。

私はどこまで走って行けるのだろうか。

なにはともあれ、気張っていかにゃ~~~~!!!

という事で、なんかブツブツというブログになりましたが、これを更新して、お外に行きたいと思いますm(__)mペコリ






【シンガーソングライター 永冨和幸 ライブ告知】------------------------------

2024年9月22日(日)14:00~
 ≪島村楽器イオンモール大日店 インストアライブ出演[大阪府守口市]≫
  出演時間16:20~16:45(予定 ※早まる可能性あり※)

2024年10月6日(日)※9月22日情報公開予定※
 ≪第9回春日野音楽祭 まちなかステージ出演[春日大社(奈良県)]≫

2024年11月16日(土)・17日(日)のどちらか一日 ※諸々未定※
 ≪第4回ロハスパーク枚方 ステージ出演[淀川河川公園枚方地方]≫


ssw.info.jpg

お時間ある方、お近くの方は是非お越し下さいませッマイクギター(エレキ)るんるん
お待ちしておりまぁ~~すッぴかぴか(新しい)



【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒12位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------