水面下で目まぐるしく | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

本日は朝からビッグ・エス大日で学校水泳のコーチ業をば水泳
で、慣れてきて楽しくなってきた生徒達。
そうなってくると、遊んじゃいますよねぇ~~(笑

そういう教育的指導は先生に任せてたらいいのに

言っちゃうよねぇ~~~(爆笑


まぁ~~~こればっかりはどうしようもないですね(苦笑

まだ2回目のクラスですが、確実に上達してくれている生徒達。
この学校水泳はどの学年も全五回。
さすがに本科のようにゆっくりとはしていられませんたらーっ(汗)

という事で、私には珍しく『泳ぐ6:泳法指導4』のレッスンをしております。
【泳げる子はもっと泳げるように、泳げない子は出来るだけ合格ラインに近付けるように】といった感じのプログラムで御座います。

そんな慌ただしい学校水泳が終わったら、ちょっと今日のプログラム報告をする為に休憩しながら書いているとぉ~~~。



腕時計が止まってるあせあせ(飛び散る汗)
2024.7.1.1.JPG


プライベート用の次はお仕事用のGショックが止まってますあせあせ(飛び散る汗)
多分、これも電池ですねたらーっ(汗)


色々済ませた後は、ビッグ・エス大日の前にあるイオンモール大日へッ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

月末月初め恒例の銀行で御座います銀行
2024.7.1.2.JPG

イオンモール大日は郵便局もある程度の銀行のATMがあるから超便利ッるんるん
2024.7.1.3.JPG

銀行を済ませて、ちょっと気分転換がてらにイオンモール大日を少しブラブラ歩いてからの帰宅家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


帰宅後、早速仕事用のGショックの電池交換をばと、思ったら・・・・



電池のストックがなかったあせあせ(飛び散る汗)
2024.7.1.4.JPG



これはまた明日ですね・・・(苦笑


さて、そんな事をしながら、合間には各団体と連絡など。
なんだかんだと色々動いております。
まだ確定でないので、お知らせは出来ないのですが、近々お知らせ出来ると思いますッ!
多分・・・。




【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒23位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------