日常の非日常 | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

本日はほぼほぼ寝れてないのでぇ~~~

朝からエナジー補給ッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2024.5.24.1.JPG

もう「気張っていかねばッ!」って時の定番ですね(笑


そんな私とは違い、昨日、水槽を全掃除して、がっつり元気なクサガメの天くん
2024.5.24.2.JPG

まぁ~~元気があるという事はいい事ですッぴかぴか(新しい)


そうそう、この頃、私、ブログでよく「アボカドくんがやばいあせあせ(飛び散る汗)」と言っておりますが、皆さんにいまいち伝わっていないような気がして・・・たらーっ(汗)


ちょっと御説明。
今現在のアボカドくん
2024.5.24.3.JPG



昨年末までは矢印の所でしたあせあせ(飛び散る汗)
2024.5.24.4.JPG


ね?倍ほど大きくなっているでしょ?たらーっ(汗)

ここまで大きくなると鉢も物足りない感じが・・・。
という感じで、アボカドくんがやばいのですたらーっ(汗)


そして、大葉がどんどん大きくなっております。
香りも出てきて、そろそろ収穫してもいいかなぁ??的な感じになって参りましたッぴかぴか(新しい)
2024.5.24.5.JPG


こうやって動植物を毎日観察していると本当に思うのです。

当たり前が当たり前でなく、日常が非日常なのだと。
2024.5.24.6.JPG



日々感謝して生きていきたいと改めて思う今日この頃で御座います(ー人ー)押忍
2024.5.24.7.JPG





【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒23位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------