桜散り | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

本日も朝からビッグ・エス大日での成人スイミングのコーチ業の為、出勤ビル車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

成田山不動尊の表参道。
もう桜は満開を通り越して、葉桜になりつつあります。
2024.4.9.1.JPG

綺麗な物は一瞬ですよねぇ~。
綺麗だから一瞬なのか、一瞬だから綺麗なのか。
なにはともあれ、桜吹雪の中を出勤花見(さくら)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2024.4.9.2.JPG



そんな本日ですが・・・実は・・・・


ビッグ・エス大日に野良猫が侵ニャン猫


じゃなかった・・・・


侵入ッ!!!


しかも身重の猫で、どうしようもなく捕獲する事にしたのですが・・・


敢え無く捕獲失敗猫たらーっ(汗)


そして、私は・・・


がっつり噛まれッ!がっつり引掻かれるというあせあせ(飛び散る汗)


まぁ~~~お腹に子供がいれば、猫も必死ですよね。
とりあえず、無事出産出来る事を祈っております猫
(出来れば施設外でお願いね猫また捕獲を試みないとダメだからあせあせ(飛び散る汗)


そんなバタバタの本日。
大東道場の稽古に向かう時の事。
2024.4.9.3.JPG


ん??

ん?????


またガソリン高くなってない!!??
2024.4.9.4.JPG


ほんと・・・

仕事するにも車は必需品。
そうなるとガソリンは絶対必要。

この地味な値上げが、色々響いてくるのですよ・・・ガソリンスタンド


気を取り直して大東道場の稽古。
子供部はまずはマンツーマン。
2024.4.9.5.JPG


大人部の中学生が合流してたら、そこから移動稽古。
2024.4.9.6.JPG


そして、大人部になり、またまた中学生達の稽古。
今現在、社会人が大東道場にはいないので、


まさにこれは部活状態!!??(笑
2024.4.9.7.JPG


それでも中学生拳士達は手を抜く事なく、頑張ってくれておりますッぴかぴか(新しい)
2024.4.9.8.JPG


中学生男子と言えば、特に力が着いてくる年頃。
そして、運動神経も発達し、今までしてきた技などの体の使い方がわかってくる時期。
この一年でこの大東道場の拳士達はグンッと強くなる予感ッひらめき
本当にこれからが楽しみな拳士達で御座いますッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2024.4.9.9.JPG




さぁ~~~って、水曜日のビッグ・エス大日でのコーチ業が今週もないので、とりあえずは、中休みといった感じですねぇ~。

今日は猫に噛まれて、引掻かれて可哀想な私なので、後はゆっくり療養したいと思います猫
2024.4.9.10.JPG





【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒23位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------