いつものスタイル | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

昨夜、ブログを更新してから、日を跨いで0時30分頃だったかなぁ?まで事務作業本ペン

がっつり疲れているみたいで、無性にお腹が空く私。

仕方ない・・・


寝る前にUFOでも食べるかッ爆弾爆弾爆弾(これあかんやつ
2024.3.3.1.JPG


蓋を開けてみると・・・

なんか乾麺が二つも入ってるあせあせ(飛び散る汗)
2024.3.3.2.JPG

恐る恐る表示を見てみると・・・・


一食のカロリー969㎉爆弾爆弾爆弾


「あ・・・これ本気であかんやつやん・・・ゲッソリ」

と思いながらも、もう開けてしまったので後戻りは出来ませんッどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

という事で実食。
2024.3.3.4.JPG



約1000㎉とか余裕ですねッ手(チョキ)(本気であかん奴
2024.3.3.5.JPG




そんな本日はビッグ・エス大日でジュニアスクール。
スイミングのコーチと言えども、何かをしっかり学んでほしいと思っております。

諦めず頑張る気持ち

続ける事の大切さ

何事にも感謝する心

そして、礼儀作法



まぁ~~~スイミングだし、親御さん達はそこを求めてないかもですがね(苦笑
しかし、折角の子供の頃の貴重な時間を過ごすならば何かしらを学んでほしいと私は思っております。

ビッグ・エス大日【ジュニアスクール】https://www.big-s.info/dainichi/school/


日曜日は朝から晩までビッグ・エス大日でのお仕事。
今現在、一人ライフガードのお仕事の研修もさせてもらっております。
そしたら日曜日は16時くらいまでのお仕事になるかなぁ??

もうお気付きかも知れませんが、私、かなり超過勤務しております。
私としては水源流拳法のお仕事の時間が少なくなるというデメリットはありますが、ちょっとでも稼げるというメリットもあります。

がッ!!施設としてはあまり宜しくないのですよねぇ(苦笑


まぁ~~~多分、日曜日が短くなったら、「他の曜日に・・・」って事になりそうな気もしなくもないですが(爆笑


そんな10時間30分の勤務を終えて、帰宅前。
ちょこっとスポーツゼビオに寄る事に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いやね、私、勤務中、絶えず動いているのですよ(苦笑
しかもプールサイドはこの時期でも30度~32度とかの室温。
そうなると汗だくになるのですよねあせあせ(飛び散る汗)

いちいち、ハンドタオルを出すのが面倒くさいので、プールのライフガードではありますがぁ~~~


リストバンド装着ッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


実は私、健康産業、所謂トレーナーをお仕事をする時にはいつもリストバンドをしているのですよ。
上記の理由の為です。

しかし、プールでがっつり濡れそうなので止めていたのですが、背に腹は代えられない。
という事でぇ~~~


久々にリストバンド購入有料
2024.3.3.8.JPG


使えるリストバンドが少なかったので、新たに購入致しました。


で、昨日装着した、クロックスのジビッツ。
ちょっとやっぱり物足りない気が・・・ザワザワ
2024.3.3.9.jpg


という事でぇ~~~


追加でミッキーマウス購入!!
2024.3.3.10.JPG

でッ!!


勢いでミニーマウスも購入(笑
2024.3.3.11.JPG



折角ですしね、気分転換に色々やってみます(笑



さて、もう三月で御座います。
色々済まさないといけないですねぇ~。


それより何よりこの頃の悩みが・・・


全然ライブが出来ていないギター(エレキ)あせあせ(飛び散る汗)


という事で、色々落ち着いたら、心斎橋のライブバーなるものにいきなり現れて、私がっつり歌っているかも知れません(爆笑

あ、その前にギターのメンテもしておかないとギター(エレキ)


【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP1 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒1位・格闘技ブログ⇒5位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------