2024年カット初め | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

さて、本日は朝からぁ~~~~


ユーアンボワーズでカット初めグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2024.1.17.1.JPG


今年もお世話になりますッぴかぴか(新しい)
2024.1.17.2.JPG

カットU【HP】https://cut-u.net/
ユーアンボワーズ【SALON】https://cut-u.net/salon_one.html?sid=cut-u




という事で、本年もスタイリストの岡本さんにカットして頂きますッぴかぴか(新しい)


当然、話は年末年始の過ごし方について。
私と真逆で岡本さんはゆっくり出来ていたようですッいい気分(温泉)
やっぱりゆっくり出来る時はゆっくりしないとですよねぇ~(お前が言うな
2024.1.17.3.JPG


という事でぇ~~~

今年の初スッキリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2024.1.17.5.JPG


本当はスイミングコーチを始めたので、がっつりショートモヒカンくらいにしたいのですが・・・。
そこは我慢×2ふらふら


そして、水曜日という事なので、いつもお世話になっている前田歯科医院で治療をば病院ダッシュ(走り出すさま)
2024.1.17.7.JPG


前田歯科医院【HP】https://maeda.dental-net.jp/


治療が終わったら、そのまま寝屋川道場の稽古場として使用させて頂いている池の里市民交流センターへ事務手続き本ペン
2024.1.17.8.JPG

出来る時にやっておかないと、もう色々な事が滞ってしまうのであせあせ(飛び散る汗)



で、帰ってきたらもう昼過ぎ・・・。
時間って、本当に早いですよねぇ~。

そこから、ちょっと色々してからのブログ更新。
夜にはビッグ・エス大日で成人スミングの初級クラスがあるので、早めの更新で御座います。


さぁ~~~~って、現在14時30分時計
この後はなにしようかなぁ~。

もうやる事&やりたい事が多過ぎて少しパニックです(苦笑
2024.1.17.6.JPG









【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP2 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒2位・格闘技ブログ⇒21位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------