『親子de護身術 in ビッグ・エス大日』イベント開催決定! | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

まずはみなさんにカミングアウト!?
しないとダメですね。


なんだかんだと忙しくしている私。


実は・・・

9月中旬から・・・・



ダブル・ワークなるものをしておりますッあせあせ(飛び散る汗)




現在、傾いている水源流拳法の経営。
スポンサーなど後ろ盾もありませんので、これを立て直す為にどうにか資金を稼がないといけません。
それに生活もしていかないとですしねもうやだ~(悲しい顔)


という事で、連日忙しい感がブログに出ていたのはこのせいなのですたらーっ(汗)


何をしているかというとぉ~~~



ぴかぴか(新しい)ビッグ・エス大日 スイミング コーチぴかぴか(新しい)
2023.11.26.1.jpg

ビッグ・エス大日【HP】https://www.big-s.info/dainichi/


健康産業に入ってから、水泳指導もトレーナーと同様ずっとやってきているので、指導歴も20年程
一応、小学生の頃から履正スイミングで習っておりました。


担当の幅も水恐怖症の人から選手まで(全日本クラスはその実力がないので無理です)

ってな感じで、得意なのはトレーナーなのですが、水泳指導も出来ちゃいますッ手(チョキ)
寝屋川市の小学校に寝屋川市公認スポーツインストラクターとして水泳授業の指導にも行ってましたしねぇ~。

今現在ジュニアのクラスで80名弱、成人で20名弱。
来月は1クラス成人が増える予定(苦笑
という事で100名前後の生徒を担当させて頂いております。


そんなビッグ・エス大日で今回・・・



ぴかぴか(新しい)水源流拳法が有料イベントをさせて頂きますぴかぴか(新しい)



ビッグ・エス大日の支配人に面接をしてもらっている時に実は出ていた話なのですが、それをさせて頂く事になりました。

そのイベントはぁ~~~~



ぴかぴか(新しい)親子 de 護身術ぴかぴか(新しい)
2023.11.26.2.jpg


知り合いの他団体からのみのオファーを受けて実施していた水源流拳法の護身術教室。
今回、御縁ありましたので、ビッグ・エス大日で実施させて頂く事に相成りました。



内容は・・・・



子供は逃げる為の護身術ダッシュ(走り出すさま)
2023.11.26.3.JPG



大人は守る為の護身術パンチ
2023.11.26.4.jpg


この二つを1時間という短い時間ではありますが、最低限の事を学んで頂きます


当然!私からの直伝で御座います!
2023.11.26.5.jpg



詳細は以下の通りです。

 

【ビッグ・エス大日 『親子 de 護身術』】

開催日時:2023年12月16日(土)17時~18時
開催場所:ビッグ・エス大日 2F体操室
親子1組参加費:会員特別価格 2,200円 1名追加 550円
一般 5,500円 1名追加 1,650円


※水源流拳法関係者並びに私の知り合いでしたら会員特別価格で受講できます。
直接、私に電話かメールで御連絡下さい。


お申込み:ビッグ・エス大日 1Fフロント(電話予約可)
スポーツクラブ ビッグ・エス大日 06-6903-3021


※前日までのキャンセルは全額返金致します。
当日のキャンセルは返金できませんのでご了承下さい。

bigs.dainiti.gosinnjyutu.jpg
↑クリックすると拡大版を見る事が出来ます







この機会に本物の護身術を是非学んで下さいッ!!

押忍!!!

2023.11.26.6.JPG






【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP1 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒1位・格闘技ブログ⇒5位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------