1年振りの再会 | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

本日はお昼は会食レストラン
2023.8.17.1.png

お相手はぁ~~~


久々の登場!岡屋敷豊拳士ッぴかぴか(新しい)

2023.8.17.2.JPG

いつも大型連休などは二人で食事をしながらゆっくりと今後についてなどのお話をしたりするのですが、会社では忙しい立場の拳士。
その上、色々と重なったようで1年4カ月振りかなぁ??

という事で、昼間から経営や世情、今後その流れなどのなかなか濃い話をする二人(笑

後少ししたら、また稽古に復帰出来そうな感じですッ手(チョキ)


その後は100均へ必要な物を買いに有料

まずはぁ~~~


なかなか役立つダイヤモンドやすり
2023.8.17.3.JPG

ダイソーのダイヤモンドやすりですが、これなかなかしっかりと削れていい感じなのですッひらめき
何か削りたい物がある場合には是非ッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちなみに私は、指の巻き爪を削る時にこれを使いますッかわいい


そして、ちょっと大きくなった植物の連結支柱を追加購入四つ葉
これは明日作業予定で御座います。
2023.8.17.4.JPG

そこからはぁ~~~


Tシャツデザインの勉強
2023.8.17.5.JPG


物事を言うのは『知って行うのと知らずして行うのとでは意味が違う』
全ての事に言える事ですが、まずは知る事。
これが大切な事だと思っております。
2023.8.17.6.JPG

という事で、現存するTシャツデザインをしっかりと見て、水源流拳法のオリジナルTシャツデザインを考えていきます。
2023.8.17.7.JPG



その間に実は・・・

カラオケ某シンガーにバッタリ再開カラオケ

芸能プロダクションにも所属し、デビューもしている実力派シンガーとの再会ハートたち(複数ハート)

しかし、まだ未成年なので、誰かは控えますm(__)mペコリ
プライベートで何処にいるかとかバレたら変なのがうろつくかもなので大変あせあせ(飛び散る汗)

という事で、ちょこっと話をしてお別れ。
また来月には会う予定。
その時には写真撮って載せますねぇ~ぴかぴか(新しい)


そんな懐かしい再会も済ませて、またTシャツデザイン勉強。
2023.8.17.8.JPG

他の小物などのデザインも見たりして、とりあえず、想像力を膨らませてみましたッひらめき
2023.8.17.9.JPG



さぁ~~~~って、11日から始まった水源流拳法お盆休み休講は本日で終了。
明日の大阪道場から稽古再開ッパンチ

結局、なんかバタバタして終わったお盆休み休講。
この休講中にまとめた事をしっかり形にしていくぞぉ~~~~!!
2023.8.17.10.JPG




【水源流拳法 お盆休み休講】------------------------------------

2023年8月11日(金)~17日(木)
2023.8.11.obon.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)シンガーソングライター 永冨和幸ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)第8回夢フェス 出場決定ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨年、タケカワユキヒデ師匠より『ガンダーラ歌唱公認』を
戴けた夢フェスに今年も出演が決定致しましたッ!

日程:2023年9月10日(日)
場所:なら100年会館

みなさん!応援宜しくお願いしますッ!


【公式PR動画】




【夢フェス 観覧者大募集】
↓クリックすると拡大版が見れます↓

2023.8th.yumefesu1.jpg2023.8th.yumefesu2.jpg



【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP3 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒3位・格闘技ブログ⇒5位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------