アゲアゲな日々 | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

今更ですが・・・


岩下の新生姜 焼きそば 食べてみましたッぴかぴか(新しい)
2023.8.7.1.JPG

 

 


私の評価はぁ~~~


かわいいかわいいかわいい合格点かわいいかわいいかわいい
2023.8.7.2.JPG

ほんのりでありながらもしっかりと岩下の新生姜の風味がして、生姜が好きな人にはお勧めですッぴかぴか(新しい)


朝からなんだかんだしてからは、昨日購入した和柄の甚平でお外へッ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっとくらいのお出掛けなら夏は甚平で行っちゃう不精者な私です(苦笑
2023.8.7.3.JPG


外からの帰り。
車を乗っていると何やら目に入ってきてしまいました・・・
2023.8.7.4.JPG



爆弾レギュラー182円爆弾

爆弾ハイオク193円爆弾
2023.8.7.5.JPG


はぁ!!!!???

ふざけるなぁ~~~~むかっ(怒り)



ただでさえ、仕事の行ったり来たりで、毎週一回は給油ガソリンスタンド
これ以上、必要経費が嵩むのは、本当に勘弁ですどくろあせあせ(飛び散る汗)

それに、唯一のストレス解消法の・・・


ハーレーも気軽に乗れないじゃないかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2023.8.7.6.JPG


燃料費の高騰は色々と死活問題です・・・グッタリ


帰宅後はお庭仕事。
昨日、支柱を設置したので、それの確認もしっかりと目
で、ついでに追肥をばぴかぴか(新しい)
2023.8.7.8.jpg



そしてここで、一部のファンの為に、殺人的猛暑なのになぜか自らドアを開けて、毎日外に出て行ってるシベリアンハスキーの写真をば犬カメラ
2023.8.7.7.JPG


そこからは時間との勝負ッパンチパンチパンチ



まずはスマホでカラオケ練習カラオケ
2023.8.7.9.png


その後はギター弾き語り練習ギター(エレキ)
2023.8.7.10.JPG


第8回夢フェスに向けて、只今、ガンガン声帯を鍛えている段階で御座いますッパンチパンチパンチ
もう本番まで約一カ月。


目指せッ!グランドチャンピオン王冠トロフィー

気張って参りますッパンチ

2023.8.7.11.JPG



【夢フェスのチラシが出来ましたぁ~きらきら
↓一足先に公開(クリックすると拡大出来ます)↓


2023.8th.yumefesu1.jpg
2023.8th.yumefesu2.jpg



是非!会場に応援に来て下さいねぇ~ぴかぴか(新しい)

夢の時間をふたたびるんるん





【水源流拳法 お盆休み休講】------------------------------------

2023年8月11日(金)~17日(木)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)シンガーソングライター 永冨和幸ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)第8回夢フェス 出場決定ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨年、タケカワユキヒデ師匠より『ガンダーラ歌唱公認』を
戴けた夢フェスに今年も出演が決定致しましたッ!

日程:2023年9月10日(日)
場所:なら100年会館

みなさん!応援宜しくお願いしますッ!




【夢フェス 観覧者大募集】
↓クリックすると拡大版が見れます↓
2023.8th.yumefesu1.jpg
2023.8th.yumefesu2.jpg



【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP1 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:空手ブログ⇒2位・格闘技ブログ⇒5位
          

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suigen.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------