特に何もない一日 | 水源流宗家のブログ

水源流宗家のブログ

大阪府下で活動している“水源流拳法”です。
さくらのブログにて毎日更新しております。
是非、読んで行って下さいね。
武道に関しての質問・悩みなどもお聞きします。コメントも大歓迎です。
≪相応しくないコメントが多い為、現在コメント受付停止中≫

今朝こそは「絶対撮らないぞ!」と思ってお庭巡り。
2022.9.14.1.JPG


しかし、見てみると・・・


オジギソウが一杯咲いてるあせあせ(飛び散る汗)
2022.9.14.2.JPG



数えてみると・・・

1つ、2つ
2022.9.14.3.JPG


3つ
2022.9.14.4.JPG


4つ
2022.9.14.5.JPG


5つ
2022.9.14.6.JPG


6つ・・・・


かわいい7つと過去最多かわいい
2022.9.14.7.JPG



順調に大きく育ってくれておりますかわいい
2022.9.14.8.JPG


そして、昨日、頂いた観賞用の栗。
今年は栗にチャレンジしてみようかなぁ??
2022.9.14.9.JPG



そんな事を考えながら外出。
お見送りのわんこ犬
2022.9.14.10.JPG


「ちょっとなんかポーズとってみて」というと・・・


アザラシにしか見えない犬たらーっ(汗)

2022.9.14.11.JPG


花と言えば
2022.9.14.12.JPG


いつも綺麗な花が咲いている
2022.9.14.13.JPG


かわいいユーアンボワーズかわいい
2022.9.14.14.JPG


本日はもっぱら来る9月24日の夢フェスのお話ばかりたらーっ(汗)
私のアップアップ度合いがわかりますよねたらーっ(汗)
2022.9.14.15.JPG


そんな本日ちょっと情報貰ったのが、

ミルボンというメーカーが『色々な髪質に合わせてシャンプーを出しているらしい』
2022.9.14.16.JPG


登録すると色々な情報をもらえるらしい。
興味ある方はしたのバーコードを読み込んで登録してみてくださぁ~~いるんるん
2022.9.14.17.JPG


私の担当の岡本さんのお勧めみたいですッぴかぴか(新しい)
2022.9.14.18.JPG


という事で、サッパリ完了グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2022.9.14.19.JPG


その後は久々の前田歯科医院。
今二本ほど歯がグラグラしているのですが、一本はもうダメみたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
来週あたりには抜いてもらう予定かなぁ~。
2022.9.14.21.JPG


そこからはちょっとお買い物。
2022.9.14.23.JPG

途中であるDVDを探してブックオフへ。
お目当てのDVDはなかったのですが、久々に見つけました。


犬名犬ラッシー犬

2022.9.14.22.JPG


実はこの映画、私が大型犬を好きになるきっかけになった映画。
そのうち余裕が出来たら大人買いして一気見しようかなぁ~。


と、今日はこんな感じでまったりモード(苦笑

さぁ~~~って、明日は寝屋川道場の稽古日。
ちょっと動画撮影とかしてみたいなぁ~~と思っている私。
上手くいくかなぁ???



あ、そうそう、先日購入した


デグナーのマスク本日本格的にデビューグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2022.9.14.20.JPG


色々な事をちょっとずつ前にッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
気張っていかねばッパンチパンチパンチ



【シンガーソングライター 永冨 和幸】------------------------------------------

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)第7回 夢フェス in なら100年記念会館ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)永冨 和幸 出演決定ッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

yumefesu.tirasi.1.jpg

yumefesu.tirasi.2.jpg
↑クリックすると拡大して観れます↑

開催場所:なら100年記念会館 大ホール
開催日:2022年9月24日(土)
開演時間:13時00分~
出演部門:コンテストの部・ライブミュージシャン部門
永冨和幸 演奏曲:ガンダーラ / ゴダイゴ(一曲のみ
観覧:無料[ライブ配信もあり]
    ※観覧・ライブ配信共に申し込みが必要です。詳しくは上のチラシから※

審査委員長:タケカワユキヒデ氏(ゴダイゴ)

takekawayukihide.jpg


タケカワユキヒデ氏、御本人の前でゴダイゴのガンダーラを熱唱ッ!!
これこそ、正に一生に一度のチャンス!!
永冨和幸、無謀な事を致しますッ!(大爆笑

大阪から遠いですが、興味のある方は是非観覧のお申込みをるんるん


↓60秒のショート動画です。是非ご覧下さいッ!↓




【2022年の目標】---------------------------------------------------------

   ①門下生40名以上(1/4現在 25名)
   ②『一般社団法人』水源流拳法への道筋をつける
      ☆ 2022/3/28 法人設立への道筋が見え出す
         〃   法人設立安定後、顧問弁護士打診
   ③他流派主催の大会優勝者の輩出 並びに
    全日本大会で学年日本一の輩出
   ④ギター弾き語り教室Cコード produced by 水源流拳法 を
    正式開講・生徒5名以上獲得
   ⑤パーソナルトレーナー produced by 水源流拳法
    健康事業部の企画・開設
   ⑥有段者を2名以上増やす
   ⑦各種イベントを企画・開催
   ⑧水源流拳法オリジナル ひのき武器シリーズの販路開拓
   ⑨ボランティアの企画・実施を検討
   ⑩水源流拳法の運営を安定させ常設道場を開設への道筋をつける


【水源流拳法の色々】---------------------------------------------------------

   水源流拳法オフィシャルホームページ

   宗家のつぶやき by Twitter

   水源流拳法動画チャンネル by YouTube

   水源流宗家のブログ by さくらのブログ

   水源流拳法 Instagram(永冨和幸)


【ブログ村 ランキング挑戦中】-----------------------------------------------

  かわいい空手ブログ TOP1 ランキング中かわいい


  ※ ブログランキングに挑戦しております。御協力お願い致します。
    ①下のバナーをクリック。(INポイント獲得)
    ②そのページより【水源流宗家のブログ】をクリック。(OUTポイント獲得)


  にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ←ココをクリックひらめき

   昨日のランキング:格闘技⇒4位/3031サイト
            空手⇒1位/473サイト

【水源流拳法へのお問合せ&護身術よろず相談】-------------------------------

 水源流拳法事務局 (072)814-5003

 お問合せメール info@suige.sakura.ne.jp


------------------------------------------------------------------------------------