早咲の桜♡はっけーん!4.4晩酌ぅ | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^-^)/


今日は、休み〜
こつら盛岡。
朝からお天気で気温も19℃くらい😊
暖かい日でしたよん♪



さてと。今宵もぷしゅっっ!となウインク
サクッと#かんたん投稿



今宵もきゃんぱーい🍻✨

毎夜毎夜ミドリ多め!😆





相方メインに焼いたやーつ😜

ほうれん草とベーコンとコーンの

オープンオム♪




今日は、

カツヲタタキの切れ端を

150円でゲッチュ😆👍

ゆずぽん+生姜+ニンニクチュ。でヅケ風小鉢に〜

端っこが。旨い説!😆

むふふ♪♡良き良き〜👍





メインはまーた!さらーだ

今宵はベーコンで。

新キャベが旨いわ〜照れ







今日はね。

ひとりてくてく🚶‍♀️

公園をお散歩がてら買い物へ〜



ちょい早咲きの。

ジュウガツザクラ。


周りの桜の木は、

まだまだ蕾やけど。


🌸を見るとなんだか。ほっこりするね♡





岩手の春も。もうすぐだぁ(*´꒳`*)

#時間差 #東北の #桜





皆さま今日もお疲れちゃーん🍻✨