今日も手抜き晩酌ぅ。今期初の屋根塗り現場凸 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^-^)/


今日もお疲れちゃーん🍻✨
やる事やって、
やっと落ち着いた21:30ですウインク


今宵の晩酌日記♪
サクッといきまぁすウインク



最近。。とにかく、
やる気ない晩酌ですが😂
備忘録ぅ〜

こんな感じDe!

今宵もかんぱーい🍻✨







このお煮しめ✨お惣菜で150円‼️ラブ

近くのコンビニに売っててんけど、

障害者さんのトコで作った手作りなんやってウインク

味もやさしめで♪良く。美味しい〜デレデレ👍





豚しゃぶで

バンバンジー風小鉢♪

ゴマドレ、甜麺醤、一味、お醤油、コショウ、ラー油、スリゴマ。。

バンバンジー風のタレは、

テキトーにまじぇまじぇ!てへぺろ

(和えながら食べるスタイルにしました(^^)




とりあえず!

日々、いろいろありますが。


みんなぁ今日も

お疲れちゃんです(*´꒳`*)🍻✨










Ps)
そそ!
今週頭から、
今期初の屋根塗り現場に入ってます!

#塗装屋女子


春はすぐそこ〜。な盛岡ですが、

雪降ったり、雨降ったり!ショック

外現場💪なかなか思うように進みまてん!笑い泣き



今季初屋根!

久々の屋根の傾斜に〜📐

初日はふくらはぎ、ケツキン!筋肉痛!

やぶぁかったです😂😂😂w







PPs)

今日のReal弁当。

(おにぎりの海苔、買い忘れたし😅)

今日も。竹輪弁当🤣笑

オカズの下にはモリモリの野菜ですよん口笛





さてと。
早よ寝よー


明日も頑張りまっしょい!