あれから。2年!今宵もきゃんぱーい | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^-^)/❗️



お久しブリです😉

キョウは。ちと。

ジブンの想う日でありましててへぺろ



ブログ書かずにはいられなかった〜😆笑





どうでもええ事なんですが。。

9.18。今日で

神奈川から盛岡に来て、

丸っと2年になりましたニコニコ‼️



いつも見てくれてるみんなに。

なんだか勝手に伝えたくて🤣笑





相方とも2年目。

塗装屋も2年目。。



もろもろ。日々、色彩あったなぁ〜。。



仕事も。プライベートも

もうだめだ〜。とか。

もうムリ〜えーん。とか


思う日もあったけど。



たまーに笑わしてくれる相方が居て。



"もうちょい頑張ってみるか〜"

なーんて想うここ最近です😅






さてと!

まーた。前書きが長げぇ〜🤣🙏





とりあえず!

今宵も。ぷしゅっっ♪とな🍻✨


枝豆が。まだまだうみゃい♡

(夏。この冷凍枝豆が大活躍だったわ😝♪)




 梅冷奴!

おかかと梅干し乗っけた冷奴に

ハマりちぅ。😆





とりあえず、好きなもの並べた

おとといの。休日前晩酌♪

レンチン卵にオンザ焼き鳥てへぺろ


ワンパタの

好きなヤーツ口笛





休み前のジブンご褒美で(*^^*)

ちょっとお高いカンパチ刺し♡ラブ

目利き👀OK! 

これアタリ〜!旨かった〜🤤❣️




お刺身が旨いと幸せやわ照れ




晩酌。全体♪


好きなもので並べた晩酌。

ワンパタやけど

こーゆーんが好きやねんね❤️てへぺろ



みんなぁ〜。

おつかれちゃーーーん🍻✨








2年前。のジブン。

見返しちゃった😝

ほんま。人生が変わる。そんな時でした。


この時は
相方と一緒に乾杯してたなぁ〜。
なんて思った😅

月日が過ぎ、
ふたりの晩酌Timeも変わったなぁ〜(^_^;)

早く飲み、早く食べ、早く寝る相方。。


今では。
相方が全て終わったあとに
ひとり晩酌してます(*´ー`*)


んー。
寂しいけど。


生きてきた時間が違うから。
しょうがないかな〜。なんて思うようにした。
(20:00に寝るとかムリだし!笑🥹)

ワタシにも。長年の体内時間があってさ😅
(がんばろうとしたけど譲れないのよ〜😅)


でも。
以前よりは、
ビールの量も。少〜し減ったしてへぺろ
すこーし。早く寝るようになりました😆

(こりゃ、相方の教育だな。とふと思うわ😅)





ふと。書いた一筆。

(ほろ酔いになると描きたくなる!笑😆)




しんどい時は。

思います。



みーんな。頑張ってる。
(皆んな愚痴なんて吐いてない。)

グチは、心に飲み込んで。

今日の日に感謝。
明日も笑顔で。
ワタシらしくいこ〜ぜっ!!



呪文ですな🤣てへへ

なんだかんだ。キレイ事を言いながら。
弱音を吐ける。ここアメブロの場所が大好きですてへぺろ
最後まで見てくれてありがちょです♡



PS)

屋根塗り。

塗装屋業。

地味な仕事やけど。


奥が深く。

やっとこ。ハケが少しだけ上手く

使えるようになったかな?


おウチの大切な家。

ピカピカになった屋根を見ると。

照れ💪‼️





聞き流すみたいに見てほしいので
コメント欄は閉じておきまぁす(^人^)
#みんなありがとう
#今宵もきゃんぱーい