もれなく。二日目のシチューでパスタ♪4.14晩酌 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^ ^)


今日も現場終わり晩酌٩( 'ω' )و



ぷっふぅ〜。

やっとこ落ち着いて着席。




やっとこ落ち着くジブン時間です(*´꒳`*)

今宵の小鉢たち〜♪

山菜のお浸し風〜♪

パックの山菜の水煮で手抜き!

白だし+お醤油+針生姜+ちょろっとポン酢♪




鳥皮で。柚子胡椒和え♪

柚子胡椒チュ+レモン汁+ごま油。


鳥皮ポン酢とはまた違う味わいで(^ ^)んま♡





ほうれん草と安いソーセージの卵炒め♪

シンプルなヤーツ😜




今宵のメインは。

もれなく!2日目のしちゅ〜ウシシ

ジャガイモとかちいちゃくなってるけど。

やっぱり。2日目の方が好きラブ

染み染みちゃん♪の人参が好きやったりします😍むふふ♪


 


ちなみに。

今宵の相方メシも。シチューですyo!😙


こんな感じで(^ ^)

🥸シチュー。パスタに乗っけてよ〜

喜んで!。と。

シチューパスタ♪


いつもより。量多めやけど⁉️😆

文句なく、完食!いただきましたーー👍





さてと。

今日は

キッチンで。まずはぷしゅっ♪と。宵😆




きゃんぱーい🍻✨

皆さま✨お疲れちゃーーん( ^ ^ )/□



ぷっふぅ〜〜酔っ払い

屋根塗りで、カラダバキバキです🤣





Ps)

今日の現場。途中風景です。

朝イチ。

黄砂で汚れた屋根を

掃除してからのスタートでした٩( ᐛ )و



↓こちらは仕上がりの屋根面。

ピカピカだっ✨



明日も頑張らねばだっ!