フリフリ注意⁉️スパイシーポテトで。2.15晩酌ぅ♪ | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^ ^)/

今日も寒かったーー!
こつら盛岡٩( ᐛ )و昼間でも、粉雪が舞い❄️
−1℃くらいだっただよ〜絶望



今宵の晩酌日記〜
サクッとな♪


メインは♪これで(^^)

皮付きで♪レンチン★メークイーンと、

香燻ウインナー♪てへぺろ

相方には、これとグリーンサラダ。味噌汁で(^^)




The!スパイシーポテト♪


旨い魔法の粉♡

フリフリしすぎてさ🤣

味見したら。しょっぺーの!驚きやべっ!!って、

お皿に盛る前に。キッチンペーパーで。拭き取ったよ!🤣🤣😂笑



相方。無言で食べてくれました( ̄∀ ̄)♪

しょっぱいの!セーフ!😜良き良きー







さてと♪

今宵のmaoサイド😄


ナメコ豆腐。

小松菜の明太子和え。

グリーンサラダ♪


グリーンサラダには、

4日目のハヤシ✨をあと乗せ〜😆♪






2.15今宵の全体♪

今夜もグリーンだよ❣️(≧∀≦)



、、、明日。

トマト🍅買ってくるかな〜🤔





 

ほな♪きゃんぱーい🍻✨

韓国海苔でスターティン♪な。

宵でした(^ ^)



みんなぁ。お疲れちゃん❣️🍻✨