白菜の明太和え♪2日目のハヤシで。2.13晩酌ぅ〜 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^ ^)/


今日は、ビールやら、水やら。
相方に車出してもらって🚗=3
重いモノ買い出ししてきたぜい٩( ᐛ )و



2.13。今宵の晩酌日記〜
サクッといきまぁすウインク




まずは。

白菜と明太子和えで。

スターてぃん♪

(塩もみ白菜、明太子、大葉、青海苔、柚子汁、ねこぶ出汁、お醤油ちょろ)


相方、興味深そうに

ハイボール飲みながらつまんでくれたyo♪😉






今夜の相方メシ。

2日目のトマ辛ハヤシ♪

今夜はポテサラ作ったよん(^-^)♪



今夜もハヤシで良い?と

承諾を得て出しました😆

ポテサラには、味見もせず醤油ドバドバかけてたyo!w

秒で。完食‼️ええのええのー(*´-`)





さてと。

やっとこ自分の時間〜(*´꒳`*)♪


maoサイドも。

昨夜とあまり変わり映えないですが!😂w





白菜の明太和え♪

私用に。ちょい足しして。

白菜は、こうして縦に切るのが好きです照れ

高知の柚子汁💕ガッツリ効かせてますてへぺろ

昆布も乗っけてみた〜👍



うまぁ〜デレデレさっぱりんこ❣️






シンプル✨ベーコンポテサラ♪

レンチン★メークイーンで。

レンチンベーコンと🥕、オニスラのみ。

(牛乳、レモン汁、マヨ、マジソル。コショウ)




やっぱり。手作りすると旨いな〜てへぺろ

自己満やけどね😂♪





今宵の全体♪


良き良き〜。



ちまちま。つまみつつ〜。

終わりの方に。

ハヤシをサラダにかけちゃうやーつ❣️


これが。。

うみゃいのよ〜酔っ払い💕むふふ♪

フレンチドレッシングちょいかけで( ̄∀ ̄)♪





ほな。。

もうちょい飲んで。

寝まぁすウインク



皆んなぁ。キョウも

おつかれちゃーーーん( ^ ^ )/□✨




ほな。またのん乙女のトキメキ