ドライブな宵。カツヲタタキでかんぱーい♪ | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^-^)/♪

今日は。
久々に相方と
少し遠めのドライブへ〜🚗♪


プチリフレッシュ❣️な。宵です😊
この内容は、また明日にでもUPしょかな〜と思ってます♪




さてと。今宵の晩酌日記〜

まずは。

鳥皮で♪スターティンてへぺろ🍻♪

(ストーブで焼き焼き♪相方とシェア♪)





今宵の小鉢たち〜

ほぼ?スライドかな?😆

んで。ほぼ。醤油味だわ🤣‼️笑



でも。ええねん〜( ̄∀ ̄)♪

生姜や。ワサビ、柚子胡椒。ごま油、お酢。とか。

無限大な和風味が好きなんよね〜😆♪


こうして並べるのが好きやねん♪

てへへ






今宵のメインは♪

カツヲタタキの乗っけ盛り♪

オニスラ、キュウリ🥒、

ハリ生姜とニンニク生姜漬けのスライスも♡

相方も旨い。と食べてれたん(^^)♪



maoは、高知産の柚子汁醤油で酔っ払い

わりと当たりなカツヲだったぜてへぺろ👍

お刺身旨いとマジでテンション上がる土佐生まれです😂w




1.12。今宵の全体♪



なんだか。今宵は相方の機嫌も良くて♪

いい宵になったかな〜(*´꒳`*)



今日の日に。

かんぱーい🍻✨

みんなぁ。お疲れちゃんです( ^ ^ )/□✨








Ps)

今日のドライブ。

中尊寺から

スタートしましてん(*´꒳`*)


はぁ〜〜😍気持ちええ!



暖かかったきょう。

盛岡は10℃くらいのポカポカ陽気でした照れ




では。またのんおすましペガサス乙女のトキメキ