近況報告★ 盛岡へ‼️ | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡

ども(^ ^)/



言う言うと言ってた近況報告です😋
長くなりそうなので。
歌詞を描くように短くいきまーすてへぺろ


◆◆◇◆◆



今年の夏ね、

プライベートと仕事で
岩手県盛岡に40日くらい滞在してました😁



初めての盛岡で。
最初は、岩手県と聞いて地図上で
思い浮かばなかったよ😝!




景色が綺麗で

@岩手山






まぁ、とにかく魚が旨い‼️
40日の滞在中、
ほぼ毎日お刺身食べたかも🤣♡




めちゃくちゃ新鮮で
めっちゃ大きくてぷりっぷり❤️
こんな旨い牡蠣食べたことない!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ホタテも、買うまで生きてるやつ!
甘い♡旨い〜〜ちゅー




カンパチ♪
この血合いの色よ♡




居酒屋さんの刺盛り
特別にテイクアウトにしてもらった♪




小鉢たち〜♪
も、いつものように作ってたよ😊♪




器がなくて、使い捨てのヤーツ🤣w

オクラとお揚げのサッパリ和え♪
ゴーヤの塩昆布和え♪
冷奴とかね〜😋




ワンパターンだけどね😝
やっぱりこういうツマミがいいの照れ🎶




盛岡の魚屋さんのもずくが
めちゃ旨で😍!
オクラとハマりましたよちゅー






で。ここからが本題かな?デレデレ

この盛岡の夏。
一緒に居たいなと思う人が
できました(*´꒳`*)!


ご縁なのかなぁ〜。。
自分でもよく分かんないけど😆
あれよあれよと言う間に

盛岡へ引っ越す事に決めました!




引越し準備をするために、
8月の終わりから昨日まで
神奈川に戻ってました。



昨日、引越し準備も無事終わり、

昨夜は、家の近くの宿を取り、
神奈川での最後の晩酌は、
オリジン弁当で。こんな感じ
約25年住んだ神奈川。
大好きで。
仕事を通して、知り合いも沢山できました。

離れたくない思いもあるけど、
もう。前を向くしかないo(^-^)o!



今日、無事に
マンションを引き払いが完了して、
いま、盛岡へ向かう新幹線の中で
このブログを書いています。



って感じの近況報告ですっ❣️
みんな。驚いた?!(≧∀≦)笑

ほんの3ヶ月前までは
自分が盛岡に引越すなんて
思いもよらなかったよ〜😆


いや。。。
正直、行動力の素早さに
自分でも驚いています😂😂😂



人生一度きり。
心想を生きないとね!




というわけで。

これから
知らない土地での暮らしが始まります。
時には、ここで愚痴っちゃうかも。
泣いちゃうかも?だけど、

みんな。よろぴくです(^O^)/






↓自分のリブログ。
なんだか、以前、大工を始めた時、
人生が変わるな。って思った時も
9月だったなぁ〜。。
と思い出しましてん(*^^*)



とりあえず。今日はこのへんでウインク

あ。。
ブログ説明も変えなきゃ。だな( ̄∀ ̄)
てへへ😋

 ほな。またのんおすましペガサス乙女のトキメキ