3連ちゃん!石鯛のお刺身♪ 4.11休日晩酌 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡



ども(^ ^)/


今日は休っみ〜。
あいかわらず、予定なく〜良く寝て〜🤣ルンルン
掃除と買い物出掛けたくらい(≧∇≦)




さて♪ 今宵の晩酌ぅ〜
全体(^ ^)
いつものええ感じ♪かな?てへぺろ





メインは、
セセリとエリンギのオイスター炒め♪
冷蔵庫にある逝きかけの野菜使って😁
ししとう、アスパラ、ニンジン。

味付けはクックドゥ様の青椒肉絲の素でウインク
ええ感じにでけた❤️デレデレ
 


3連ちゃんの石鯛のお刺身❣️
なんだろーー。鮮度が安定?!で
美味くてさ( ̄∀ ̄)りぴっ♪
今宵は30ぱおっふ〜♪の370円くらいでげっちゅデレデレラブラブ

お皿変えて♪ちょっとでも新鮮感♪
毎日でもイケるくらい好き( ̄∀ ̄人)❤️へへ


小鉢3兄弟♪
スライドの豚ハツポン酢と、

小松菜シラスミョウガの
しょうが醤油和え♪
まさに、そのまんま!やけど、
これ。さっぱり❤️んまーーー❣️
シンプルis...ちまちま酔っ払い




わらび煮♪
今宵作った常備菜♪てへぺろ
たまに欲する❣️おばぁのクチ(≧∇≦)



ほな。
きゃんぱーい( ^ ^ )/■キラキラ
乾杯ビールのAsahi富士山♪
これ。350缶しかないから、秒で飲んじゃうよねっ😂w



さてと。もうちょい飲んで寝よっと♪




明日も、ドキドキ現場の予定。
がんばるっちゃ!ジブン〜٩( 'ω' )و

ほな。またのんオカメインコキラキラ