久々の外飲み♪大好きな鳥タタキでかんぱーい♡ | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^ ^)

今宵は、久々の外飲み〜へ(^ ^)♪


ここ。今年。ハマりちうの
鳥タタキのお店へ〜(*´꒳`*)♪

鳥モモ、ムネのタタキラブ
九州醤油ともからまって♪
んん〜〜❣️うみゃいねん酔っ払い


あ。お通しのキャベ。
これも。さっぱり旨っ〜〜

きゃんぱーい( ^ ^ )/■
ぷふぅ酔っ払い



梅水晶♪
ちまちま♪ 旨くて〜〜
3回もおかわり!(≧∇≦)笑


モツ豆腐♪

アチアチ♡ホロッホ〜♡
ネギもいい仕事してるわぁ(*^^*)



茄子焼き。



淡路島玉ねぎ。丸焼き♪
炭焼きのこれ🥰
皮、ペリッと剥いだら〜
プリンプリンのジューシーなのやーつ♡酔っ払い
ジンプルに。塩で。さいくぅ



落ち着いたところで。
焼き!
モモ、ムネ串。
この、サイズ感が好きやねん♡
んで。めちゃウマーーーラブ



ここの名物?でもある、おでん。
ダイコンタワー⁉️(≧∇≦)
15センチくらいあるダイコンちゃん♡


びっくりするくらい
染み染み〜なんよねデレデレ
 

焼き物は、炭焼き。おでんも旨くって〜おねがいハート
なんやろ。。
ここのお店、いっこ一個の仕事が丁寧でさ。


大好きなお店❤️


んん!ウマすぎて、
鳥タタキおかわりくださいな♡😝    



お店の皆んなとも
かんぱーい( ^ ^ )/■キラキラ



うまいに。感謝♡