水菜のイカ明太和え♪ 7.31晩酌ぅ〜 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^ ^)




今宵も深い時間からの晩酌でっつ😅

今宵の晩酌♪サクぅとUPぅ〜(^ ^)
メインちゃうけど、
イカ明太と水菜和え♪

これ、キョウイチ❣️かなぁ〜酔っ払い

レンチン水菜とイカ明太和えただけーー!
牡蠣醬油。ゆず汁と効かせてます♪
 これぇラブハート。ちまちまんまぁ〜〜酔っ払いラブラブ



7.31晩酌。全体(^ ^)
今宵も。ヘルシーツマミ〜〜。


セブンのクーポンで、
生ハムを0円でゲッチュ♡
生ハムのダーサラ(´∀`*)
レタス、玉ねぎ、人参、キュウリ。
食べやすく〜。レタスは千切りに笑い泣き
おばぁかっ!(≧∇≦)笑




今宵は、お刺身ゲッチュならず!えーん
一択の!50パおっふぅ〜♪の
サーモンのすーしー。




残りモンの豚汁〜٩( ᐛ )و
ニラ。たっぷりんこ♪🤣




お惣菜の練りもん♪
マヨ七味で♡安定のちまちま♪ 
練りモン大好きやねん💕



ほな。きゃんぱーい( ^ ^ )/■✨
みんなぁ。お疲れちゃん♡


ぷふぅ〜デレデレ






昨夜のブログ。
見て、心配してくれて。。ありがちょね❣️

嬉しいなぁ〜〜。と。。
感謝です(*´꒳`*)♡





歯🦷〜〜は、
今日はダイジョブでっす(o^^o)!



こちら神奈川。
明日には梅雨明けなんかなぁ〜〜。?



やけど、
リアルにいま、外は土砂降りですえーん☔️



ご自愛してな(*´ー`*)❣️
ほな。またのん♡