10分でツマミ!スライドやらセブンやら〜。2.15晩酌 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ヘロッロで帰宅〜


今宵は10分でツマミ!٩( ᐛ )و
包丁使わず、まな板使わず、ちょきちょき!

あ。。カイワレ切ったくらいやわ爆笑





メインは、
セブンのエビチリちゃん♪
これ、
たまーにツマミたくなるやーつ爆笑

カイワレと、
レンチン★タマゴちょい足し〜てへぺろ






小鉢たち(*´꒳`*)
昨夜の残りモン!笑い泣きw

キャベツとお揚げのサッと煮と、
手前のん、
ホッケのおろし和え。
大葉足してね(^ ^)♪

これが!割と今日イチのヒット!!酔っ払い
うみゃ〜い♡へへっ




パパッと!
レンチン★冷凍ナスーー
生姜チューとかつお節!醤油。だけ〜

時短!
冷凍揚げナス、わりと使えるねん♪
シンプルで良きよき♪ウシシ





ではでは♪
チャチャっとツマミな今宵
全体(^ ^)


4品やけど、、良き?かなデレデレ





ほな。みんな。
お疲れちゃんの♪かんぱーい( ^ ^ )/■


明日も早起き!
ジブン。がんばれぃっᕦ(ò_óˇ)ᕤ!




今日に感謝(^人^)キラキラ




今宵は、サクっと。
早よ寝よ。




またのんオカメインコラブラブ