ふと。想うた。キョウ | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡



きょうは早起きの!
朝から現場でしたんp(^_^)q
朝と帰りの電車ラッシュも撃沈したわ〜〜!

ふぅ。。









キョウはね。
現場の合間、仕事仲間やら元請さんと、、
途中、談笑もあったりしてねニコニコ

1年間。大工やってきて、、少しは人間関係を築いてきたなぁ。。って少し嬉しく感じましたん(*´꒳`*)






ちょろ残業アリ現場やったけど、
無事にオワタん♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♪。







とりあえず
お疲れちゃんの♪
かんぱーい( ^ ^ )/□
仕事終わりはうみゃ♡







今宵。


なんやか、ふと思うたんです。




人と人との出会い。

こーんなに沢山の人がおんのに、
"アナタと出会えた"事。。



"あなた"。は、色々やけど。
時に、私を悩ませることもあるけど。。



私がいきてるこの時代?、この時に?
出会えたのには、、


なーんか。意味があるんかなぁ。。
なんて。。





ふと。想うた。







イマ。あなたに出会えたのは、、
偶然か。運命か。必然か。。



?????(*´ー`*)んーー。





ま。
正解は無いんやけどねてへぺろ

みんなはどう思う?





私は。。



自論" やないけど、、、

"出会いは必然"  やと思うんよね〜〜(*´꒳`*)
「運命」とか超えたやつ。的な?(*´ー`*)



うむ(*´ω`*)。





人生、色々やしさ、
みーんな毎日、色んな想いで生きてるやん。
秒で変わる、人のココロ。。


でも、そんな中で、
"アナタ"に会えて、
イマ生きてる。って。思う。




今んとこ。。
私は、全ての出会いに
感謝。




かなぁ。














ヨッパか(≧∀≦)笑








久々の6連チャン頑張ったジブン〜てへぺろ
明日は休みなんルンルン


んごんご〜〜酔っ払いラブラブでも眠いわっっ(笑)




なーんか、ココロいっぱい。






心も。
カラダも。

"ちゃんと"「健康」に生きるん" は。

割とムズイよな(*´ー`*)









今宵のツマミはまた後ほど(*´ー`*)
ほな。またのん