春菊と紅エビのサラダ♪1.24晩酌 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


ども(^ ^)/


今宵のメインにしてみたコレ♪




春菊と紅エビのサラダ
具〜は、
春菊と水菜、豆腐と、紅エビのみ!
ごま油とニンニクチュー、塩コショウ、レモン汁。
豆腐は、レンチンして水切りばっちし照れチョキ



ん〜〜。
生の春菊♪んまっラブ


でも、
春菊のシャキシャキ!は一瞬で!
割と秒でシンナリ〜〜。なってまうショボーン



まあ、アリ?かな?
韓国海苔足したら、もちょい旨いかも?てへぺろ
(メモメモ_φ( ̄ー ̄ )♪)






真鯛のお刺身♪(50パoffの200円ラブ)
やっぱ。真鯛ちゃん好き♡
良き良き♪






またでた!真顔
スナップちゃん( ̄∀ ̄人)
まだまだハマりちうー♡笑い泣き

ポリポリっとな♪






小鉢たち
家にあるもんで。
・大根の皮と、しそ昆布の和えもん
・キンピラに水菜足し♪






んで。
サブ的メイン〜〜
焼き鳥串で、
梅しそ〜〜照れハート


こないだ作ったササミのヤーツが旨くてねてへぺろ

今宵は、ササミより、
50パoffになった塩焼き鳥の方が
安かってん笑い泣きむらさき音符へへっ




梅ぶちゅー!の♪大葉♪盛りっとな照れハート

見た目。ええ感じやけど〜〜
そもそも、塩焼き鳥!やから、、
ちょい辛かったなー!



コレ!!やっぱ。
鳥ササミ"で作るんがBest♡やわチュー







んで。
今宵の全体(^ ^)

緑、多いけどっっ
まぁ。良き良き♪
いちお、ヘルシー晩酌!意識してまつ!!٩( ᐛ )و








ほな。今日も、
お疲れちゃんのかんぱーい( ^ ^ )/□



ぷはぁ酔っ払いラブラブ











今日の現場は、午後からの
千葉、幕張の現場でしたん。



キョウ。は、、
人間関係的に、、

しんどい現場。

やったんです。゚(゚´ω`゚)゚。
キノウから。。心重く感じてた現場で、、、(ーー;)







んでも。。


なんとか乗り切った!o(`ω´ )o!!





旨いよで、、
うまゃくない。。


んな、今宵。゚(゚´ω`゚)゚。




とりあえず
お疲れちゃん。

ジブンに〜〜







ほな。またのん