2連チャン(*^^*)肉吸い♪豆腐足し〜 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


昨夜の肉吸い♪

なんやか旨くて酔っ払い
2連チャンの今宵ですよん( ̄∀ ̄)♪


今日は、豆腐足してみたデレデレ

器のチョイス、間違うたかな?滝汗
豚コマ肉やから、、
汁から飛び出たとこ、
秒で!カサカサになってまう〜笑い泣き!!


肉吸いは、ダシ汁ビチャビチャ!くらいが
ええらしい( ̄∀ ̄)。


でもうみゃい♡






サブは、
イサキのお刺身♪

50ぱoffの160円くらいでゲッチュ♪





小鉢たち〜

・自家製 白菜の浅漬け
・パック惣菜のひじき

白菜!1/8カット、20円でゲッチュ♪
このひと皿で10円くらい〜ウシシふふん♪





タコとネギ、ワカメのからし酢味噌
ネギはレンチン★乾燥ワカメ。

昨夜残ったタコちゃん。
酢漬けにしといてん♪


酢味噌味。たまにツマミたくなるヤーツデレデレ









またでた!
スナップちゃん♡笑
今宵もポリポリ〜♪
飽きないやーつウインク





ではでは
みんな。お疲れちゃんの♪

かんぱーい( ^ ^ )/□キラキラ




今宵の乾杯ビールは
アサヒの"食楽"



"食が進む 秋限定"
イマ、冬やけど??






ちょろ、
安くなっててん♡

えへへっ






今宵の全体(^ ^)

ええ感じかな?(*´꒳`*)








ほな。またのん








PS)
肉吸い。ビミョーに残ってもーたから、、


コンニャク、大根、ニンジン足して。
ショウガとニンニク、お味噌追加〜



只今、
"味噌煮込み"に。変身ちゅう〜てへぺろ


明日の晩酌の仕込み( ̄▽ ̄;)




明日は、染み染みで旨いよ〜〜照れ




って!!

飲み屋のママさんか!(≧∀≦)笑