手抜き。オリジンツマミやのに〜?8.27晩酌 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


盆明け後。
大工9連勤ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!





おワターー(*´꒳`*)♪





お疲れちゃーん。
ジブンデレデレ

かんぱーい( ^ ^ )/□キラキラキラキラ
オッさんみたいな手。やな(≧∀≦)笑

ぷっはーーー!酔っ払い馬!!ラブラブ








キョウは、
またまた、千葉幕張の現場でᕦ(ò_óˇ)ᕤ

"1日"!での!
『設営。仕上げ』。までの
現場でしたん٩( 'ω' )و
ここの現場ではお初かも(*´Д`*)






朝は
ぼぼ始発で出発ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!


遠いし、
ネモ〜〜っショックzzz!!

みたいなね笑い泣き








キョウは今日で。
勉強あった現場でしたん٩( 'ω' )و



ちょい残業あり!で無事おワタぁ(*´꒳`*)

帰りはいつものよに?
へろっへろで帰宅〜〜










今宵のツマミは。。、
全体ニコニコ

ツマミ。作る余裕ナス笑い泣きアセアセ



帰り、。
オリジン寄って〜〜( ̄▽ ̄;)

焼肉炒めと、酢物、豚汁。買うてんけどね。




家着いて風呂入ったり〜。
ストレッチしたり〜、洗濯したり〜で。




なんやかんやで。。



飲み始めたんは


家着いて2時間後( ̄▽ ̄;)








てへへっ(*´ω`*)








もはや冷えっ冷え(*⁰▿⁰*)!
オリジン惣菜の
フタ開けたらね。。



ん?(・∀・)

ベチャベチャやんか〜〜

キャベツから水!!出てもーて
グズグズ?しゃぶしゃぶやーんえーん





なんやか
ナットク。できんくてね笑い泣き笑い泣き





キャベツ切って、目玉焼きぷらすラブ





ホンマは手抜きツマミ!にしたかったのに〜〜チュー
結果、、。手ぇ入れてもーた(*⁰▿⁰*)w


んで♪ こんな感じに♡満足〜〜爆笑

うん(*´꒳`*)


ダイジョブや( ̄∀ ̄)笑







サブ♪
オリジンの豚汁。
自分で入れて150円、のやーつ。



ぼぼ具〜〜入れて、
根菜の煮込み風〜のツマミに変身(≧∀≦)笑











小鉢たち♪


手前のん。
オリジン惣菜でゲッチュした
"ベビーホタテの酢物"。


ベビーホタテ!好きやのにぃ〜〜。。






モグモグもぐもぐー!
生臭感?!( ̄▽ ̄;)!


マジかーー!って。
柚子の絞り汁足して。んで、
辛子酢味噌和えにしてもーたやーん







スライド焼き鳥と
インゲンの田楽味噌ゴマ和え♪
昨日のスライド〜。のセブンの焼き鳥。
冷凍インゲン、ニンジンで。


田楽味噌、ゴマ和え( ̄∀ ̄)♪



これ。
何気にうみゃいラブ







今宵は。
飲むDay♪(*´ω`*)





良きところで寝まーす(*´ー`*)













時間差あるかも?やけどてへぺろ
みんな。今日も
お疲れちゃ〜ん( ^ ^ )/□♪







またのんオカメインコキラキラ