ハタチの子への贈り物♪ | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


おはようございます♪

年が明け、また再びの
夜勤バイト中のmaoです




昨年、皆さんに問いかけしてた
あの話。。。
12月にハタチの誕生日を迎えたバイト仲間の子への
プレゼント・・・。




実は、あの時、お金の余裕もなく...
ギリギリ過ぎてなにも買えず...
結局「保留」のままでしたが





今月、
その子と、バイトでまた会う機会があったので、

ようやく、プレゼントを贈ることができました~




贈ったのは、
手編みの「シガーケース」(タバコ入れ)



マットブラック&キラキラ入りブラック、
2つの糸の
ツートンカラー

鍵編みで、8時間くらいで編みました♪

140126_150711.jpg


↓オモテ
(ちょっと黒くて分かんないかな

140126_150752.jpg

↓ウラ

140126_150743.jpg
「ワンピース」好きな子なので、
裏面にワッペンを付けてみました






ラッピングすると、それらしくなりました♪
プラスαで、コースターも一緒に
(後ろにあるチュチュアンナの袋は関係ナシです

140126_151558.jpg


先日、
その子にプレゼントを渡したら、

めっちゃ喜んでくれました






PS)
アドバイス、たくさんもらったのに、
すぐにお返事出来なくてごめんなさい
いろんなアドバイスが聞けてうれしかったです




ちなみに・・、
試作用に2個作成しました
姉へ贈ったチョッパー入り

131220_215135.jpg

自分用に

140131_085025.jpg





そんなこんなで、
今日の朝酌は唐揚げ~

140127_034832.jpg


ではまた~