「人生いろいろ」。 | ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

ビール党バンザイ♪ ★Real晩酌日記★

元看板屋。元大工!そして43で塗装屋デビュー!!約25年居た神奈川からエイヤ!って盛岡に来ました!日々勉強中o(^-^)o!人生彩色やわぁ。

やっぱ仕事終わりには”プシュッ!”とな♡ビール党のリアル晩酌日記。

チマチマツマミが大好き〜〜(*´꒳`*) ♡


みなさんお疲れさまです♪

11.14の朝焼けキラキラ 
寒くて、空がなんだか透きとおってますきらきら

131114_055313.jpg


今日は、少し早めに仕事をあがれました♪
ちょっと酔っぱらいの朝酌のmaoです(^_^)


ツマミは
久々に、オリジン弁当deすまいる

『彩り幕の内』だったかなにっこり



そういえば・・・・最近のハマりビールはコレおんぷ
『アサヒ 冬の贈り物』ですスキ
発泡酒だけど、以外とイケますよ~(Θ_Θ)

131114_032944.jpg





ところで・・、

今日のブログタイトルにした
『人生いろいろ』。。

131109_084815.jpg



先日、島倉千代子さんの訃報が伝えられました泣く



高校生の時に聴いた、島倉千代子さんの『人生いろいろ』の楽曲に影響を受け、『人生いろいろ』は
私の好きなコトバになっています。
(先頃の報道を見ると、
モノマネのコロッケさんとかの影響で知ったのかもしれませんが・・)



なんだか、私の性格に合致するというか。
泣き笑い、人生色んな事があるけど、

『人生いろいろ』
という言葉で、

前を向けるような気がしています。



つらい事があった時は、
「人生いろいろ♪
男もイロイロ♪女だっていろいろ咲き乱れるの♪」
なんて口ずさんだりしてます苦笑





私にとって、大切な言葉を届けてくれた
島倉千代子さんに”ありがとう”と伝えたい気持ちです。





最後まで読んでいただきありがとうです苦笑

ではmomiji*また~sei