suigasaのブログ

suigasaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近、簡単丼にはまってます(^ ^)
えのきとベーコンと、軽く麺つゆで炒めて、中まで火を通さない目玉焼きで出来上がり
{E35FDD69-8DE3-42A6-859E-6EB1D3E64C4D:01}


食べる時は、黄身を破り、醤油かけて食べました(^ ^)
うまい!、、(笑)