こんばんわー!

 

すいです流れ星

 

今日は朝から植林場の装飾してきました~!グー

 

入り口から見て左はオークと白樺の木を植えました!

 

 

木の間の地面はクオーツを敷き詰めているんですが最初に平らな地面に木の苗木と同じ高さにした付クオーツを置いていたんですが、実際切ってみたらすごく面倒だったので置きなおし…

 

全部剥がして土を掘って光源にカエルライトとクオーツを敷き詰めました!爆笑

 

やっぱりこっちのほうがいい!

 

木がとても切りやすくなって光源を置いても変な感じにならなかったのでこれがベストですね!

 

装飾はモブが入ると木が伐りにくくなると思って磨かれた深層岩の壁で囲って木のフェンスゲートを置いています!

 

周りにはライラックと草を適当にはやして可愛くしました笑

 

深層岩を使うときは深層岩タイルのレンガが好きなんですが、道に泥レンガを使いたいし、建物自体もレンガで作っているのでもうおなか一杯って感じで磨かれた深層岩にしました昇天ピンクハート

 

 

今のところ引きで見るとこんな感じです!

右側は桜とアカシアにしようと思っているのですが建築資材用のチェストを動かさないといけないので最後になりそうです笑キョロキョロ

 

ジャングルとトウヒは右奥に巨木で植えれるようにして水路で回収機構を作ろうと思っています!

 

そして左奥にはマングローブの木の植林場にしようかなとざっくり考えていますうさぎ

 

マングローブの植林場はどんな形にしようかな~大あくび

 

倉庫の裏にはネザーの歪んだ幹と真紅の幹を置きますおやすみ

 

そして倉庫の内装も今日は少しだけ作ってみました!

 

 

オークの木の収納場所!

 

 

そしてこちらは白樺の収納場所!

 

床も少し装飾したくてカーペットを四色敷いています!
 

本当は床一面カーペットにしようとしましたがせっかくテラコッタ使っているので生かしで行きました笑拍手

 

ちょくちょく変わったりはするかもしれませんが長い目で見ていただけると嬉しいです!

 

建築頑張ります!照れ花

 

今日の投稿を最後まで見てくださってありがとうございます!

いいね、コメントフォローもよろしくお願いします!