こんばんわー!

 

すいです!スター
 

トラップで必要なトライデントがたくさんほしいって言ってたので今日は朝からドラウンドトラップを作りました!

 

エリトラで写真撮るのムズイ…

 

今回トラップも見た目にこだわってネザー整地でたくさん出たクオーツと桜の葉っぱで作ってみました!炎

 

可愛い~ハート

 

置いた後に桜のモーションあることに気づいて重くならないか心配だったけど面倒なのでこのまま笑

 

今のところ重くなったりはしてないのでまぁいいか笑

 

 

待機場所はこんな感じでアイテムが落ちてくるタイプです!

 

今回作ったのは田ん坊のマインクラフトさんの動画で紹介されていたドラウンドトラップを作ってみました!

リンクはこちらになります

 

↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷

 

 

 

 

 

効率ですが15分ほど放置してこんな感じです!

結構高効率なのではないでしょうか!!おねがいピンク音符

 

オウムガイは最初に二つだけしか入れてないのでトライデントボロボロです笑

 

そして作ってるときにこんなのが手に入りました!

 

これ何??

 

調べたらバグ技で手に入るみたいなんですがバグ使ってないのに手持ちに入ってた…口笛

 

いたずらで誰かが通りそうなところに設置しようと思ったけど設置できなかったのでぽいっバイバイ

 

何に使うか知ってる方いたら教えてください悲しい

 

これができた後は、のあさんが来てくれたので倉庫の内装づくりに入りました!

 

その前に屋根の上にモンスターが沸きそうだったのでボタンで沸きつぶしをしたんですが

 

 

めっちゃきもくなったガーン

 

 

内装に戻ります!

チェスト横の柱をしまう木材を使って額縁の節約をしますお願い

 

 

あとは高さが結構あるので中央に螺旋階段を作って上り下りできるようにします!

最終的に三階建てになります!

倉庫にトラップに整地まだまだたくさんしたいことあるのでどんどんやっていきます!よだれブルーハーツ

 

今日の投稿を最後まで見てくださってありがとうございます!

いいね、コメントフォローもよろしくお願いします!