こんばんわー!

 

すいです!グラサン

 

今日は新しく作る予定の植林場の倉庫の外観がやっと完成したのでお披露目しますー!おねがい

 

 

ちょっと細かいところが見えにくくてすみません汗うさぎ

 

今回の建築はピンタレストを参考にしながら作ってみました!

いつもはユーチューブを見て完コピしているけど今回は考えながら作ったので時間がかかりすぎた…驚き

 

のあさんにも手伝ってもらって結局半分くらいはのあさんが作ってくれた笑

 

一面だけ作ってあとは同じ作りにしようと思っていたので、同じものを作るのが苦手で…

 

なので私のマイクラ生はいくら気に入った建築があっても同じ建築はしたことがないんですよね赤ちゃんぴえん

 

そして並行してネザーの整地も進んでおります!

 

伝わるかわからないですがもともとの高さが120?とかで今114!
 

みんなが結構掘ってくれていてたまに行くとめっちゃ掘れてる!ニコニコスター

 

 

ツルハシものあさんがたくさん作ってくれました!

ネザライトはねこさんが集めてくれてるおねがいピンクハート

 

そろそろ下にあるソウルサンドが見えてきてたまにスニークで整地しないと少し油断すると落ちちゃう。笑

 

ちなみに上から見たらこんな感じです!

 

 

 

整地ちゃんとできるか不安やったり、ツルハシとシャベル持ち替えて整地するの面倒だったり、掘りぬいたのを見るのが楽しみだったりいろんな感情出てくるけどみんなで協力して頑張ります!グー炎

 

一応下からも見てみましょう流れ星

 

 

こっちから見てもあまりわからないですね笑

 

それではこれからの進捗をお楽しみに!

 

今日の投稿を最後まで見てくださってありがとうございます!

いいね、コメントフォローもよろしくお願いします!