こんばんわー!

今日は特に進展はないのでみんなでやった共同作業の風景をお届けします!ニコニコキラキラ

 

まずは、ネザーの沸きつぶし!

 

建築好きには欠かせないカエルライトがそろそろほしいということで、

 

ネザーのデルタにカエルライトトラップを作って効率を上げるための沸きつぶしをみんなでやりました!

 

 

この写真はねこさんが途方に暮れてるぽい感じに見えますね!爆笑

 

いつも思う、ビフォーアフターの写真撮ればよかったって…泣くうさぎ

 

 

完了後の写真はたくさん撮りました!笑

 

 

デルタは粉粉が飛んでるし滑石のハーフは雪っぽくてとってもきれいお願いハート

 

こっちの沸きつぶしが終わったら次はみんなで現世の整地ガーン

 

 

最後の見えるところはこうして石から土に張り替えています!
 



ここではのあさんが石を取って、

 

 

はちきさんが土に張り替えてくれてますね!

最後の景色がいつも圧巻なので楽しみ~!うさぎのぬいぐるみブルーハーツ

 

ここの整地は私はあまり手を付けていなくてその間私は植林場の倉庫を作っていました!

まだ一面しかできていませんがレンガとテラコッタを使いたくていつもユーチューブで見ながら建築していますが、今回はいろいろ考えて建築してみました!

 

せっかく写真撮ったけどあめだぁ…

まだまだ張りぼてなので完成頑張ります!

 

今日の投稿を最後まで見てくださってありがとうございます!

いいね、コメントフォローもよろしくお願いします!