こんばんわー!

今日は私たちの新しい倉庫をご紹介します!ピンク音符

 

 

正面から見たらこんな感じ!

 

装飾には地図の他に古代都市で取ったスケルトンの頭と要塞で集めてウィザー討伐に余ったウィザスケの頭を飾っています!

真ん中の灰色のやつはサンゴです(笑)

 

のあさん移っちゃった笑い

 

 

まずは鍛冶型!
 

とりあえず今集まってる分だけ並べてくれました!

全種類コンプめざしたいですねおねがいキラキラ

 

 

 

そしてその下の移ってるのはみんなのカラーのベッドと看板にも名前を付けて収納できるところを作りました!

 

みんなの好きな色が被らなくてカラフルーニコニコガーベラ

 

 

こっちは資源を集めるところ~笑

 

実は整地などしすぎて土とか石が余り過ぎてます口笛

 

ホッパーにつないでしたのチェストに伸ばして収納しています!

 

こっちは鉱石類ダイヤとネザライトはねこさんが掘ってくれているので結構たまっててうれしいニコニコピンクハート

 

 

こっちは木材!

私の建築場のダークオークの森を整地したのでダークオークの一番上のチェストだけ満タンです笑

 

木材がたくさんあると建築に使えるからテンション上がるくるくるよだれ

 


 

こっちは古代都市とかエンドシップとか建造物にあるチェストに入ってた武器防具たちです!

 

エリトラはまかろんさんがたくさん取ってきてくれました!立ち上がる

右側は食べ物用!
 

各々準備してるのでここからとることがなくてたまっていく一方です汗うさぎ

 

 

ここはのあさんが作ってくれたポーション部屋!

ポーションを自動販売機化してくれました!ほんわかハート

 

天才すぎるーお願い

 

これ早く使ってみたいけどまだ使い方聞いてないので今度聞いてみよう笑


今日の投稿を最後まで見てくださってありがとうございます!

いいね、コメントフォローもよろしくお願いします!