こんばんわー!
 

今日はみんなと遊んでいるところの写真がたくさんとれたので…ニヤリ飛び出すハート

 

いつもどういう風に遊んでいるのかご紹介しようと思います!ニコニコスター

 

その前に新メンバーのご紹介です!

 

 

「生粋の作業廚」うにさんです!おすましペガサス

 

私の前から入っている別サーバーのうにさんに来てもらいました!拍手

うにさんは前のワールドで古代都市の露天掘り、あとは森の木をすべて伐採したりブレイズトラップも作ってくれたりしてました!

最近は二人目のお子さんが生まれたのであまり来られないと聞いていますが、育児の息抜きや来れるときに来てもらえたらいいなと思っています!おねがいドキドキ

 

昨日は夜にうにさんが来てくれたのですがまさかのビジターになってて管理者ののあさんが不在だったので、二人で釣り竿で遊んでました!

 

 

羊と写真を撮りたいけどなかなかいうことを聞いてくれない羊…

 

 

うにさんと見つめあいます…凝視

 

再度写真に挑戦っとうにさんがカメラのほうを向いたらどこかに行こうとしたので

 

 

うにさんが羊を釣り竿で釣ってました笑笑い泣き笑

 

この写真大好き~笑ピンクハート

 

そして昨日ははちきさんとも釣りをしていて、

 

 

私もはちきさんをつってみました!爆笑

 

少し引き寄せたのであたりをきょろきょろしたはちきさんかわいかったおやすみ花

 

 

そして新要素?の壺で遊んでみました!

これのいい使い道まだわかってないので何か知っている方いらっしゃいましたら教えてください!お願い

 

 

最後に私がラマにカーペットをつけれることをしって行商人からはぐれたラマたちを保護して色とりどりのカーペットを付けていってます!

 

全色揃えたいですねキラキラ

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

おまけ

 

 

またまた足りなくなったかぼちゃランタンのかぼちゃをくりぬいてるのあさん!

 

それを見るうにさんブルーハート

 

可愛いの一言しかないですピンク音符

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

いかがでしたか??ニコニコ

 

たまにこんな投稿もしていこうと思いますのでこれからもぜひ見てください!

 

今日の投稿を最後まで見てくださってありがとうございます!

いいね、コメントフォローもよろしくお願いします!